マガジンのカバー画像

専業主婦のハンドメイド 編み物 手芸

145
専業主婦で3人の子どもがいます。趣味で作ったハンドメイドの写真をアップしたり、作ったものをフリマアプリに出品したことを書いています(´∀`*)
運営しているクリエイター

#アクリルたわし

再生

【ハロウィン】かぼちゃおばけのモチーフ編み方①

ジャックオーランのモチーフの編み方①の動画です。ハロウィンと言えばかぼちゃおばけ👻字幕解説で紹介してます。ガーランドとしてもミニアクリルたわしとしても使えます☆

再生

筒型ぽこぽこ模様編みのアクリルたわし

筒型のアクリルたわしをぽこぽこの模様編みで編んでみました。2色を使って編みました。字幕解説の動画です。

再生

アクリルたわしチョコレートドーナツの編み方③

アクリルたわしのチョコレートドーナツの編み方③です。完成編になります。ループのつけかたなど字幕解説している動画です。

再生

アクリルたわしチョコレートドーナツの編み方②

アクリルたわしのチョコレートドーナツの編み方②です。14段目から筒状にするところを字幕解説してる動画です。

再生

かわいいハートの編み方③完成編

かわいいハートの編み方③完成編です。ポイントの編み方で編めばハートの形がより強調されてかわいいハートの完成です(✳︎´∨︎`✳︎).°。字幕解説の動画です。

再生

かわいいハートの編み方②

かわいいハートの編み方②です。4段目の編み方で丸の形からハートの形に近づけて編んでいきます☆

再生

かわいいハートの編み方①

かわいいハートの編み方です。輪編みで3段目までを字幕解説で紹介してます。アクリルたわしにもコースターにも、ガーランドとしてもかわいいです♡

再生

かぎ針でかんたんほしの編み方①

クリスマスや七夕飾りにとっておきの星のモチーフをかぎ針でかんたんに編んでいくどうがです。字幕解説の動画で編んでいきます☆作り目から2段目まで編んでます。アクリルたわしでもコースターにもガーランドにもいろいろ使えます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方⑦完成編

アクリルたわしハリネズミの編み方の完成編です。ハリネズミのトゲトゲのステッチなど字幕解説してます。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方⑥

アクリルたわしハリネズミの鼻の部分の編み方です。字幕解説の動画です。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方⑤

アクリルたわしハリネズミの編み方⑤です。頭部分の減らし目の編み方を字幕解説してます。

再生

アクリルたわしハリネズミ編み方④

アクリルたわしハリネズミの編み方の続きです。字幕解説の動画で顔の部分を編んでいきます。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方③

アクリルたわしハリネズミの編み方で10〜13段目の動画です。胴体部分になります。字幕解説で減らし目で編んでます。

再生

アクリルたわしハリネズミの編み方②

アクリルたわしハリネズミの体を増し目で編んでいく動画です。