マガジンのカバー画像

専業主婦のハンドメイド 編み物 手芸

145
専業主婦で3人の子どもがいます。趣味で作ったハンドメイドの写真をアップしたり、作ったものをフリマアプリに出品したことを書いています(´∀`*)
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

再生

ダイソーのクリアバッグとアクリルジュートで夏バッグを編んでみた⑤

ダイソーのクリアバッグとアクリルジュートで夏バッグを編んでみました。今回で完成編です。字幕解説の動画です。

再生

ダイソーのクリアバッグとアクリルジュートで夏バッグを編んでみた④

ダイソーのクリアバッグとアクリルジュートを使って夏バッグを編んでみました。アクリルジュートのネット編みバッグをクリアバッグに編み付けていく準備をしてます。字幕解説の動画です☆

再生

ダイソーのクリアバッグとアクリルジュートで夏バッグを編んでみた③

ダイソーのクリアバッグとアクリルジュートで夏バッグを編んでみました。ネット状に編んでます。編み方を字幕解説してる動画です。

再生

クリアバッグとアクリルジュートで夏用バッグを編んでみた②

ダイソーのクリアバッグとアクリルジュートを使って夏用バッグを編んでみました。バッグの底編みと側面2段目までの編み方を字幕解説してる動画です。

再生

ダイソーのクリアバッグとアクリルジュートで夏バッグを編んでみた①

ダイソーのクリアバッグとアクリルジュートをついって夏バッグを編んでみました。底を1段編んでます。字幕解説している動画です。

再生

アクリルたわしチョコレートドーナツの編み方③

アクリルたわしのチョコレートドーナツの編み方③です。完成編になります。ループのつけかたなど字幕解説している動画です。

再生

アクリルたわしチョコレートドーナツの編み方②

アクリルたわしのチョコレートドーナツの編み方②です。14段目から筒状にするところを字幕解説してる動画です。

再生

アクリルたわしチョコレートドーナツの編み方①

アクリルたわしのチョコレートドーナツの編み方①です。平行四辺形に編んでいく最初の2段目までの編み方を字幕解説している動画です。

再生

かわいいまん中ぷっくりハートの編み方③完成編

かわいいまん中ぷっくりハートの編み方③完成編です。最後の1段とループの編み方を字幕解説している動画です。

再生

かわいいまん中ぷっくりハートの編み方②

まん中ぷっくりハートの編み方②です。2段目の編み方を字幕解説している動画です。

再生

かわいいぷっくりハートの編み方①

かわいいぷっくりハートの編み方①です。ぷっくり部分を字幕解説してます。

再生

【父の日】編みぐるみビールの編み方⑤完成編

編みぐるみのビールの編み方の完成編です(✳︎´∨︎`✳︎).°。字幕解説の動画です。

再生

【父の日】ビールの編みぐるみの編み方④

ビールの編みぐるみの編み方④です。今回は持ち手の続きから泡の部分4段目までを字幕解説してます。

再生

【父の日】ビールの編みぐるみの編み方③

父の日用にビールの編みぐるみを編んだ③つめの動画です。泡の部分からジョッキの持ち手部分を編んでます。字幕解説してます。