イボ痔の話

恥ずかしがっても仕方ないので
書きます!!!!笑

昨日イボ痔の注射をしてきました!
注射をしたその時から、私のお尻の穴は久々の綺麗な穴の形をしております笑

こんにちは、さよならを繰り返していた
イボ子がいなくなりました。
こんなにすぐ綺麗になるなら早くやっとけばよかったと思いますので、
痔の方はすぐやったほうがいいです!

女医さんを探して、いざ!
そして見てもらって手術か注射を選択させられますが、入院だと1週間かかりますが、注射は数時間処置して終わりなので、注射にしました。
入院したほうが、綺麗になるみたいなんですけど、そんな休んでられねぇーと思いましてね。

すぐに注射ができるわけではなく、その前に大腸内視鏡検査をうけます。
そこで何もなければ注射です。
費用は病院によると思いますが
保険がききまして、私は検査が6000円ぐらいで
注射は23000円ぐらいでした。

大腸検査は前々日から処方された下剤を飲み、前日は食事制限がかかり、当日は水分のみオケです。で、当日は液体下剤を。これがきつくてきつくて、、腸に便が残っていると検査できなかったりするみたいで。
検査自体は麻酔がよく効いてすぐ寝てしまったので、何も覚えておりませんw
ポリープ があればその場でレーザーで処置してくれるみたいですが、私は綺麗な腸だったので、問題なく、次なるステップ、注射へ。
注射も下剤を前々日から飲み、食事の制限もなく、当日を迎えます。
今回は麻酔が前回より少なめで、
痛みを確認しながらやっていきますねぇーと
言われてましたが、、、、
何回か痛いといったような言ってないようなで、
寝てしまいました笑

注射は痛いみたいなので私は寝たのでラッキー

しかし!!!
終わったあと、違和感やら痛いやらでイライラしました!私は。尿も変な感じでしにくかったけど、まぁ問題はないです。
痛み止め飲むと大丈夫でしたが。

こんなに簡単に治るなら早く行けばよかったです。

悩んでる方がいたら早く処置してもらいましょー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?