ミレーナ

風俗の仕事が暇になりふてくされておりました笑

私も今月で42歳となりますのでピルをやめて
ミレーナ(避妊リング)をとずーっと考えていたのですが、
やっとこさ
本日入れてまいりました。

(風俗嬢の方だと乳首いじくられた際にイライラが少しマシになるみたいなので、それも期待して)

ピルだと歳とともに血栓ができやすくなったりするそうなので、
性病検査行くついでに。

「じゃあ今入れよか」と

え?笑笑
そんなすぐいけるん?ってタメ口になってしまいましたよ、ビックリして笑笑

先生いわく、いつでもいいみたいです。
調べると生理きてから3日から7日以内とか書いてたりするんですけどね、
いつでもいいみたいです!

ピルを飲んでいたので、子宮が小さくなっている?のか狭いようで拡張するのに麻酔。
といっても中でガチャガチャされているのでよくわかりませんレベルの痛さ程度でした、私は。

そこからさらにガチャガチャされて
見えないのでどうなっているのかはわかりませんが、、、、

子宮のつき方も人それぞれなので、私はどうやらちょっと歪んでいたので、先生が大変そうにつけてましたw

それが痛い。。。

友達もつけたのにちょっと痛いだけと聞いていたのに子宮が歪んでいるためか
なかなかの痛さ、身体の中をガチャガチャされているので尚更痛く感じるというか、、、
痛かった。

そして無事装着。

薬を3日分、身体に異物をいれるので抗生物質と痛み止めともらい終わり。

下腹部がその時から鈍痛で
入れてから4時間経ちましたが、今はなかなかの痛さです。。。

しばらくは血がでるみたいですが、
ピル飲んでた時よりもさらに血が出なくなるみたいなので、織物シートレベルのようです。

20パーの人が全く血がおりてこなくなるみたいです。なんとなーく生理かな?って感じで体はわかるみたいですが、なんとなーくのようです。

一ヶ月後に経過を見せにいくぐらいで、
5年ぐらいで入れ替えで
今は保険が効くので1万円でした。

5年で1万円なのでピルより経済的です。飲み忘れもないし。

また経過を報告します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?