カンジタ膣炎

先週からカンジタちゃん。。。

カンジタはもともともっている菌で

免疫が弱るとなりやすいです。

風俗嬢も摩擦でなりやすいです。

膣の入り口付近を指で擦られ、そんなことが何人か続くと私はだいたいなります。何が楽しくて入り口付近を指で擦ってくるのかは謎。なんも気持ちよくないし、ただただいたい。

それなら穴に指を入れてくれ!となります笑

入り口付近は歳とともに潤いがなくなってくるので保湿が大事なところなので、尚更摩擦に弱くなります。

カンジタは入り口付近がまず痒くなります。ムズムズと。そして織物がポロポロと出るようになり、痒くて痒くてたまらなくなります。

匂いもとても臭くなります。

入り口付近がムズムズしだしたら婦人科へ行き、膣錠をもらいましょう。薬局でも買えるのですが、病院のがやっぱり早く治る気がするw

カンジタはもともともっている菌なので、誰かからうつされた!よりも自身の免疫低下がほとんどだと思います。もちろん感染症ではあるので、誰かのお土産という可能性もありますが。

自ら発症する方が多いかと思います。

病院のが溶けやすいという感じがします。

すぐに薬を処方してほしいとなれば、性病科に行った方がすぐにカンジタと診断してくれて、すぐに薬くれます。

男の方も同じく、めちゃくちゃ痒くなります。

男性はカンジタになったら、なりそうな感じなら、トランクスにしましょう。

ムレさせないようにするのが早く治るコツです。


膣錠いれたらあとは、ワセリン塗りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?