サガミのオリジナリティー

note始めたのはいいけど、どんな話題だったら読んでもらえるのかしら…芝居もモンハンもマニアックだしなぁ…

そうだ、なら若い子に聞いてみよう!
きっと、自分には無い発想のお題が飛んでくるに違いない!

てな具合で、わいの仲良くさせて貰ってる若い女子に聞いてみました。
「どんなテーマがいいかしら」

「酒かゴム」

わいをなんだと


てなわけで、ゴムの話でもしてみようと思います。で、ゴムに関しては常々思ってる事がありますので書きます。

正しく使ってや


「失敗しちゃって生理来ないんだよね」みたいな話、時々相談されます。まずね、言いたいのはね、

失敗すんなし


ってことなのです。取りあえず詳しく事情聴取してみるのですが、ゴム正しく使ってない人案外多いなと。よくあるミスが、

「破けた」
「外れた」

です。

「破けた」について多いのは、「爪で傷付けた」ってのが多いですね。クソチャラいバンドマンが「破けた」とか言ってたりするの見たりすると、

ギタリストなら爪の手入れぐらいしやがれ


って思ったりします。ちゃんと、爪は切りましょうね。だからか知らないけど、アコギ使ってる人はあんまり失敗しませんね。

ギタリストとセックスするならエレキギター弾いてる人は辞めた方がいい。


という教訓ですね。


アコギ弾く人とはどんどんセックスしましょう。


あと、「外れた」
ってので多いのが、
「二枚重ねにした」
ってのです。

ゴムとゴム擦り合わさったらどうなるのかすらわからない人もいるようです。


あとは、サイズが大きすぎたってやつですね。

見栄張るな。


この辺りはホント残念至極なレベルなのですけど、意外と普通に使い方間違う人もいます。例えば、

「裏表間違えてつけられなくて、慌てて逆向きにつける」

とか、やりがちなやつですね。

駄目です。先走ってるやつが付着しておりますよ。


かっこつけて流れの中でスムーズに装着しようとして片手でやろうとしたら逆向きでしたみたいなの、めちゃめちゃ面白いですね。

ちゃんと丁寧に装着した方が、格好いいですよ!

ジェントルマンはサイズに合ったスーツを着るのです


あと多いのが、「先端の空気を抜かない」です。

破裂しますよ


「精液だまり」と呼ばれる先端の部位に空気が溜まっていると、破裂の危険性があります。

キチンと空気を抜いてあげましょう。

そこは空気の居場所じゃないです


あと、「洗えば二回使えるの?」とかも聞かれます。


やめろ


一度洗ってみるとわかりますが、ゴムの表面には活性剤がついてるので、それが削げ落ちると、全然滑らなくなります。

行為において摩擦が邪魔になるだけでなく、破損の原因にもなります。

そして、洗っても付着した細菌は完全には落ちないので、感染症予防の観点からも止めた方がいいです。


大体、同じゴムに二度ハメられる感性ヤバいと認識してほしいです


そんなわけで、ホント説明書読んだんか~~~いみたいな事が多いので、キチンと学んでから行為に及んで欲しいです。


使用法は誤らないようにしましょう!

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?