見出し画像

クラファンスタートしました。

こんにちは。
早いもので、11月となりまして、今年も残す所あと2ヶ月を切りました。
皆様にとって、今年はどんな1年でしたか?

私は、今年チャレンジの1年でもありました。
といっても、去年もチャレンジし続けていたのですが、、、(笑)

さて、そんな今年を振り返ると同時に、来年に向けた目標設定であったり、新たな挑戦をしようを決意するタイミングでもありますね。

そんな、この年末の時期にぴったりなイベントのご案内です。

私自身、今年はチャレンジの年だったと先程言いましたが、
今年は人生初のクラウドファンディングに挑戦をさせて頂きました。

その、クラウドファンディングは、私のビジネスパートナーであり、楽読越谷鴨頭スクールのオーナーでもありますYouTube講演家の鴨頭嘉人さんが今年立ち上げた新規事業の「KAMOファンディング」で行いました。

クラファン第一弾は、先日グランドオープンを迎えた、YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO(ヤキニクマフィア池袋)のランチ営業を貸し切ってランチ会をしようと言うイベントを立ち上げました。

YAKINIKUMAFIAは、実業家のホリエモンこと堀江貴文さんがプロデュースされている、高級会員制焼き肉のWAGYUMAFIA(和牛マフィア)のライト版で会員でなくても気軽に入れる、焼肉店です。

フランチャイズ業態の店舗ビジネスで、池袋店のオーナーが鴨頭さんなのです。

そのご縁もあって、鴨頭さんが立ち上げたKAMOファンディングで、YAKINIKUMAFIAのランチ会を主催したということなんですが、実は、今回、人生2回目のクラファンをスタートいたしました。

それが、この年末にぴったりなイベントとして企画したものなんです。

そのプロジェクト名は、
映画「鴨熱大陸」上映会を開催して、【公認】埼玉カモガシラランドを盛り上げたい!
というものです。

鴨熱大陸って何?
https://youtu.be/2GucgJrlhj0

クラファンで何ができるの?
どんなイベント?と思われた方はこちらからご確認ください。
クラファンページはこちら↓
https://www.kamofunding.com/projects/fukasawa02

是非、みんなで承認の世界づくりをしていきましょう!

せーの!いいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?