じこしょうかい!

個人的に、ひらがな+!=けいおん!意識、です。(どうでもよい)

noteは、自分の気持ちを密かに吐き出すためにやるもので、人に見てもらうつもりはなかったので、寝て起きたらはじめましての記事に4件のいいねが付いていてびっくりしました。
noteもTwitterみたいにフォロワーじゃない人にいいねされたりするんですね。

でも、noteは、誰に見られるとかは気にせず本当にありのままでやっていこうと思ってます。関西弁とかちょっとおかしくなったりとかそういうの出ると思うけどそれらも含めて全部丸ごとさらけ出して吐き出せる場所がずっと欲しかったから。

Twitterやってても、やっぱり他の人のツイートが目に入って、気にしたりするけど、ここなら他の人の記事を開かない限り私から作られた言葉を綴れるはず!

あ、私はXをTwitterと呼び続けると固く決意をしています。



前置きが長くなりましたが!
自己紹介をします!

名前:hota
年齢:16才(2007)
血液型:B
住んでいる地域:関西
好きなもの:食べること・音楽・アニメ・友達・部活
嫌いなもの:べちゃべちゃで冷たいごはん
家族構成:父・妹・弟・こたろー(猫)

こたろー💕

こんな感じです!好きなものについては、詳しく他の記事を書こうと思います!(昨日の夜書こうとしたら無事寝落ちした)

私は、自分に自信がなくて、ネガティブ思考で、自分のいいところは?と聞かれても本当に思い浮かばない人です。人のいいところを見つけるのは得意なんやけどなぁ…。
だからnoteを書きながら自分のいいところを見つけていきたいです!


ここまで書いて、少しの不安が…この記事見るだけで、私のこと知ってる人なら一瞬で私やって分かると思うけど、これからどこまで詳細に書こうかなということ。ハッシュタグ付けなければ検索しても出てこないんかな?
分からないけどまあ後から考えましょう!!

ここまで読んで下さってありがとうございました!それでは!

(まじで関係ないけど今2階でパパがしぬほど爆笑してる…w 粗品さんのYouTube見てるんかな)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?