速報ヘッダー

2018年も温度は上昇中!温むすの勢いは止まらない! YUKEMURI FESTA Vol.9@羽田空港 最速レポート

温泉むすめwebラジオ公開収録イベント「YUKEMURI FESTA Vol.9 」が、1月14日(日)に羽田空港国際旅客ターミナル「TIAT SKY HALL」で開催!

今回は2018年一発目の公開収録だけあってメンバー達はいつも以上に気合十分! 温泉むすめの勢いは2018年も止まらない!むしろ加速するッ!!

イベントに参加したSPRiNGSメンバー
高田 憂希 ちゃん、篠田 みなみ ちゃん、長江 里加 ちゃん
の三名に加えて、

今回も魅力的なゲストメンバー
♨長門 櫻 役 千本木 彩花 ちゃん
♨塩原 八弥 役 澤田 美晴 ちゃん
♨那須 一与 役 佐藤 舞 ちゃん
 の三名がイベントに初参戦!

今回も新ゲストの登場に、会場は既にのぼせ状態?! 2018年も温むすの勢いは源泉が湧き出るかのごとく止まらない! 新情報&新企画満載のイベントの様子を今すぐチェックだッ!(ワクワク)

新キャラの魅力が怒涛の勢いで掛け流し! キャラクターフィーチャー企画!

今回のYUKEMURI FESTAでもお馴染みのコーナーが目白押し! SPRiNGS・ゲストメンバーともに全力で(笑いに貪欲に)各企画に挑んだぞ!!

まずは、ゲストが演じる各温むすの特徴や温泉地にちなんだ企画が実施。第1部では、那須 一与ちゃんの「怒り出すと鋭い叱りを矢継ぎ早に繰り出す」設定にちなんで、

『那須与一 フィーチャー企画 即怒り飛ばし選手権』

このコーナーでは、各メンバーがスクリーンに現れた物に対して即興で「オイコラ!◯◯◯!〜〜!」といった流れで“即説教”にチャレンジ! ちなみにお題としてはこんな物がスクリーンに映し出されたぞ!

次々と色んなアイテムや人物・動物が映し出される中、メンバー達は困惑しながらも即説教を行なったぞ!!

そして、里加ちゃんの出番では、まさかの奏・バーデン・由布院 役の“和多田 美咲ちゃん”や“長江 里加ちゃん(本人)”が出題され、見事な珍説教?で会場を沸かしまくり!!

その他、1部では「塩原 八弥フィーチャー企画 温泉むすめ面白ファッションショー」や、2部では「長門櫻 フィーチャー企画 ラブソング STUDY!」などが実施されゲストメンバー含め、会場全体で大いに湧き上がったぞ♨️

今回の出来は一味違う!? 温泉むすめかるたコーナーも大盛り上がり!

YUKEMURI FESTA内で「温泉むすめ」にちなんだ、言葉と絵札の「かるた」を作りあげていくコーナー♪

メンバーたちが考案するかるたデザインは、毎回ハチャメチャなもので、出来上がりにいつも不安を覚えていたけど、今回はいつも以上にクオリティが高かった!! どうした温泉むすめ!?

ということで特別に、イベント内で発表されたデザイン案をチラ見せしちゃう!! メンバーたちがどのかるたを考えたかは、想像して当ててみてね!

お、お、おぉ〜〜!!!
今回はいつも以上に真面目&美麗なかるたが生み出されているじゃないかッ!(一部ツッコミどころアリ!!)

ちなみに今回のこのかるたコーナーは、後日別記事にてしっかりお届けするので、誰がどれを描いたのか想像を膨らませて楽しみに待っててください❤︎

2018年温むすの勢いはさらに加速!新情報がジェットバスの勢いで噴出!

毎回、何かしら新情報が発表されるYUKEMURI FESTA! もちろん今回もぽか旦那・女将の予想の斜め上をいく情報が発表されたぞ♪

まずはコチラから!!

♨️温泉むすめの旅(仮)PV映像大公開!

な、な、なんと!!今回は温泉むすめ初となるロケ企画が実施!! 以前、澤田 美晴ちゃん(塩原 八弥 役)佐藤 舞ちゃん(那須 一与 役)の2人が“スクナヒコ様からのお達しを達成”するために那須温泉、塩原温泉に行ってきた様子をチラッとイベント先行でチラ見せしたぞッ!
これには会場も大興奮!もはや会場はサウナ状態!!
.
.
.
もちろん皆さんも見たいですよね✨ 安心してください! ちゃ〜んとご紹介しますよ!! それでは特別PV映像をご覧あれ〜〜❤︎

※画像をクリックすると動画が再生されます。

.
.
.
気になる!気になりすぎるぞ!温泉むすめの旅!!
スクナヒコ様からのお達しって一体どんな内容なの?(ドキドキ)
二人を待ち受ける試練とは何だ?!(ソワソワ)

とにかく、本公開が待ち遠しいーーーーッ!! 気になる続報は公式HPをチェックして待つべし!!!

その他、

♨️「温泉むすめ × clarion」 ダウンロードボイス販売開始!

SPECIAL YUKEMURI FESTA IN 仙台で発表された、カーナビゲーションを販売するclarion(クラリオン)さんとのコラボ企画がついに実現!
なんとSPRiNGSメンバーが皆の運転をサポートしてくれるぞ❤︎ これさえあれば、迷わず一直線で温泉に行けちゃう! むしろ、温泉に行く前にのぼせちゃう! 温泉に行く道中は温むす達と一緒に旅行に行っている気分になること間違いナシ♪

詳しい情報やサンプルボイスはコチラから!

https://onsen-musume.jp/news/2633

※リンクをクリックすると別ページに移動します。

♨️SPECIAL YUKEMURI FESTA IN 別府の詳細が発表!

記念すべき地方出張 3箇所目!
SPECIAL YUKEMURI FESTA IN 別府の詳細が明らかに!!

なんと今回はSPRiNGSだけでなく、ライバルグループの“AKATSUKI”も参戦!しかもミニライブも実施予定!!

こんな胸熱イベント行くっきゃないッ!…ということで温泉むすめFC内では先行チケットの申し込みを開始中!
下の画像をクリックして今すぐ申し込もう!!

※画像をクリックすると別ページに移動します。

.
.
.
2018年早々にすでにボクらの心が湧き上がりまくる情報や企画が盛りだくさんすぎるぞッ!どれもこれも見逃さずにチェックするべし!!

その他、イベント内で行われる
「私たちの落書き&サイン入り 温泉旅行雑誌」コーナーでは、正式に“るるぶ”さんが協賛決定✨

さらには、以前開催されていた“温泉の素争奪じゃんけん” “出欠コーナー”が生まれ変わった新企画「君の名はデラックス!」では、イベント来場者さんのぽかネームを改名するなど斬新な企画も実施♪

2018年もYUKEMURI FESTA、いや、温泉むすめの盛り上がりは冷めやらない!むしろ温度が上昇中! ますます目が離せないぞッ!!
…ということで、2018年1発目の公開収録 YUKEMURI FESTA Vol.9も無事終了!

次回イベントの様子もボクが全力でお届けする予定!
今後の配信記事にも乞うご期待ください!

よぉ〜っ…チョイナー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?