別府速報ヘッダー

AKATSUKI初参戦で、史上最強の盛り上がりに! SPECIAL YUKEMURI FESTA in 別府 最速レポート!

昨日開催された、SPECIAL YUKEMURI FESTA in 別府!
今回はAKATSUKIがミニライブ初参戦ということで、SPRiNGSメンバーの気合もいつも以上に溢れる! 別府の地獄めぐりよりも熱く湧き上がった、本イベントの内容を皆に最速でお届けするぞッ!

イベントに参加したSPRiNGSメンバー、
♨高田 憂希 ちゃん(草津 結衣奈 役)
♨桑原 由気 ちゃん(有馬 楓花 役)
♨和多田 美咲 ちゃん(奏・バーデン・由布院 役)

の3人に加えて…
温むす界最強のユニット「AKATSUKI」のメンバー、

♨富田 美憂 ちゃん(鬼怒川 日向 役)
♨田澤 茉純 ちゃん(玉造 彗 役)
♨岩橋 由佳 ちゃん’(別府 環綺 役)

がミニライブに初参戦!

初の別府出張!さらに、AKATSUKI参戦でいつも以上に“SPECIAL”な盛り上がりをみせた豪華すぎるトーク&ミニライブに、会場はまさに灼熱地獄?いや、むしろ温むす天国!
さぁ!その空前絶後のイベントをとくとご覧あれ〜!✨

大盛り上がりの公開収録! 会場も内容もSPECIAL仕様でお届け!

今回のイベントは大分県別府市にある“別府市コミュニティーセンター 芝居の湯”で開催! いつも以上に「和」の雰囲気が溢れる会場にぽか旦那・女将も大盛り上がり✨

会場の中はまるで“芝居小屋”の様なステージ!
いつもはイスに座って楽しむ公録&ライブも、今回は座布団の上に座って観覧♪

さらに入り口横には、AKATSUKIメンバーの「サイン入りキャラパネル」がお出迎え!!

もうこれだけで、嬉しすぎて涙が溢れ出そうなのに、入場時にはこんな素敵なアイテムが配布されていたぞッ✨

それがコチラッ!!

「温むす新聞 別府出張版」

この新聞では、大分県の温泉むすめ「奏・バーデン・由布院」や「別府 環綺」にフィーチャーした内容や温泉地の情報が紹介されていたよ❤︎

そして、お馴染み公開収録ではSPRiNGS & AKATSUKI メンバーの
超絶キュートな袴衣装にぽか旦那・女将も大興奮✨

今回、AKATSUKIの袴姿を見るのは“YUKEMURI FESTA Vol.3”ぶり! 相変わらずカワイイッ❤︎ …別府に来てよかった〜(涙)

だ・け・ど!今回のメインは「ミニライブ」! ということは、“AKATSUKIのライブ衣装”が本舗初公開?! …早く!早く見たーーーーいッ!!✨

.
.
.

と、その前に今回の公録では

♨️「ゲストと勉強!温泉むすめ検定!」

などの人気コーナーを実施!
今回は大分出張版ということで、大分にちなんだ問題が出題! 方言や地域に関する内容に各チーム一丸となって挑んだぞ✨

さらに、いつもなら温むすMUSICを流すはずの
ラジオCMコーナーでは特別に

「プレミアムフロイデー・オリジナルソング」を熱唱!

メンバーとぽか旦那・女将が一緒になって歌ったりと
公開収録パートはいつも以上に熱気がムンムンだったぞ!!

♨︎「プレミアムフロイデー」を知らない方はコチラをチェック!

http://onsenkenoita.com/

※URLを押すと別ページに移動します。

SPRiNGS&AKATSUKI 夢の対バン!?
温むす史上最強のミニライブが幕を開けるッ!

公開収録が終われば、待ちに待ったミニライブ!

初お披露目となるAKATSUKIは緊張でドキドキ…
と、思いきや!さすが最強ユニット!パーフェクトなパフォーマンスに会場の皆もSPRiNGSもド肝を抜かれたぞ!

そしてSPRiNGSの3人は、AKATSUKIの登場に火が付いたのか、
いつも以上に熱く!楽しく!元気なパフォーマンスで会場を沸かせたぞ!

今回のセットリストは、

【第1部】

<SPRiNGS>
♨未来イマジネーション
♨青春サイダー

<AKATSUKI>
♨Hang out!!!
♨Never ending dream

<コラボ>
♨咲かせよ 沸かせよ バンバンBURN!

【第2部】

<AKATSUKI>
♨Hang out!!!
♨Never ending dream

<SPRiNGS>
♨粉雪フレンズ
♨未来イマジネーション

<コラボ>
♨青春サイダー

両ユニットの超絶コラボや各ユニットの
温泉よりも熱く激しいパフォーマンスに会場は熱い熱気に包まれていたぞッ!

そして今回、
SPRiNGSメンバーはお馴染みのアイドル衣装で登場!

…カワイイ!やっぱり何回見てもカワイイッ!
キャラクターのメインカラーに合わせた衣装✨
ま、まるで別府に舞い降りてきた天使じゃないかーーーッ❤︎
SPRiNGS最高ですッ!涙

そして、本舗初公開となったAKATSUKIの衣装がコチラ!

ドンッ!!

カ、カッコイイーーーーーッ! SPRiNGSとは違ったクールな印象✨
白をベースに、赤の差し色がさらに際立って上品な仕上がり❤︎
腰帯の刺繍も細かく、ゴールドに輝く素敵な衣装!!
AKATSUKI のCDジャケ写のイラストの衣装が100%再現されているゾ!

…だけど、今回だけじゃ物足りないッ!
もっとSPRiNGSやAKATSUKIのパフォーマンスを見たいーー!

.
.
.

そんな、ぽか旦那・女将の皆さんに朗報ですッ!!

毎回何かしら胸アツな新情報が発表される温むすイベント!
もちろん今回も新着情報続々噴出!

詳しくは下の記事をチェックだーーーッ✨

温むす最新ニュースも盛りだくさん!
ますます期待度が高まる温むすワールド!

まずは、重大発表その1…

ドーーーン!!

♨️「温泉むすめ 3rd LIVEに AKATSUKI参戦!」

な、なんとまさかのサプライズ情報!
5月19日(土)開催の3rd LIVEに「SPRiNGS」「LUSH STAR☆」「Adhara」に加えて...

「AKATSUKI」の参戦が決定!!

き、キターーーー!
総勢4ユニットで開催される温泉むすめ史上最大規模のライブになること間違いナシ! 今回別府に来られなかった人も、来た人ももう一度、AKATSUKIのパフォーマンスを目に焼き付けよう!!

そして、重大発表その2…

ジャーーーン!!

♨️「近畿日本ツーリスト×温泉むすめのコラボ企画
鬼怒川温泉 トークショー開催決定!」

な、なんと!今度は鬼怒川温泉でイベントが開催!
ますます全国各地での活動が増える温泉むすめから目が離せないゾッ!泣

出演:草津 結衣奈役 高田 憂希ちゃん/鬼怒川 日向役 富田 美憂ちゃん/那須 一与役 佐藤 舞ちゃん/塩原 八弥役 澤田 美晴ちゃん!の合計4名が出演予定!

詳細は3月15日に近畿日本ツーリスト公式HPで発表!
情報を見逃さずにチェックすべし!!

そして、重大発表その3…

バーーーン!!

♨️「SPECIAL YUKEMURI FESTA IN 札幌 が開催決定!」

「神戸」「仙台」、「大分」と様々な地域で開催された SPECIAL YUKEMURI FESTA!次回はなんと日本最北端の地「札幌」で開催が決定!!
気になる開催日は、

8月5日(日)に開催予定!

会場や出演メンバーはまだまだ未定だけど
今後の続報を見逃さずにチェックして、
札幌イベントも皆で温むすと一緒に盛り上がろうッ✨

.
.
.

ということで、
今回の出張イベントも、とんでもなくSPECIALな内容だった!
これからも広がる温むす達の地方活動から目を離さずチェックしよう!

次回記事も乞うご期待!
よぉ~っ…チョイナー!

■当ファンクラブは株式会社エンバウンドより委託を受けて株式会社ココラブルが運営・管理をしております。

■ご意見・ご要望は以下の連絡先までお問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス:info@hot-springs.club

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?