横断幕_記事_ヘッダー

ありがとう!横断幕プロジェクト第2弾! SPRiNGSから皆へ感謝のメッセージ動画が到着!

先日、大成功を収めた
「温泉むすめ SPRiNGS 2nd LIVE “NOW ON☆SENSATION!! Vol.2”〜聖夜にワッチョイナ〜」

今回も1stLIVEに続いてFC特製横断幕プロジェクトを実施したぞ! しかも、前回と違って会場に来たぽか旦那・女将たちに直接熱いメッセージを書き込んでもらうスペシャル仕様で用意✨

当日は横断幕の前に行列ができるほど、皆が次々と書き込んでボクの想像以上にSPECIALな横断幕ができました!本当にありがとうございますッ! そして、完成した横断幕がコチラッ!!

ドンッ!

す、スゴイ!!皆のメッセージ溢れすぎじゃないかッ!? 文字がビッシリ!ギッシリ!詰まっている❤︎

すごい!すごすぎるッ!!
応援と愛に溢れたメッセージだけでなく、イラストまで! もう余白がないほどたくさんだ!!

ボク、かなり大きな横断幕を用意したつもりだったんだけど… ぽか旦那&女将の大きすぎる愛がもはや収まってないッ!!

改めて、たくさんの熱い応援メッセージを、

本当に、本当にありがとうございました!

ぽか旦那&女将の溢れるSPRiNGS愛に、感動しちゃいました!
今でも見るだけで心がぽかぽかして、目から源泉が沸いてきます…!!

そして皆さんの、どこの温泉にも負けない熱い想いを…

SPRiNGSに届けてきましたッ!!

SPRiNGSから、ぽか旦那&女将にも負けない、熱い感謝の動画メッセージが到着!!

と、いうことで…
完成した横断幕は、ボクがしっかりライブ直後のSPRiNGSにお届けしてきました!!

SPRiNGSメンバーたちもメッセージの多さに感動&大興奮!! 前回と違った直筆のメッセージにびっくりしていたゾ!! イラストやメッセージもひとつひとつ読んでは大興奮❤

さ・ら・に!

感謝の動画メッセージまでばっちり頂きました✨

では早速、ライブ直後のSPRiNGSからの
大感激&大感謝のメッセージをご覧あれ~!

ここから先は

180字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?