見出し画像

10月のAさんを導く幸運の羅針盤💐


全体的なエネルギーの流れとアドバイス


今月使用したカードは、『The Light Seer's Tarot』です。

・The Star
・4 of Swords
・Page of Cups
がでました!!
スターがでましたよーーーー😍


今月のAさんは、

・夏の疲れをしっかりめに癒す。

・これから流れてくるビッグな流れ、まさに「ビッグウェーブ」に備えて英気を養う。

タイミングになりそうです🥹✨



その「ビッグウェーブ」とはなんなのか?
というと…


Aさんが「望んでいた未来」がすぐそこまでやってきているということ
なのですよーーー!!!😍😍😍 


責任感が強く、努力家、それゆえにいつも周りから頼られることで普段からタスクが多い傾向にあるAさん🥹
(Aさんにとっては普通のことだと感じるかもしれませんが、それって周りから見るとすごいことなんです‼︎リスペクトです✨💫)


いつもだったら、頼まれごとを快くお受けしているところを、今月はほんの少しセーブしてみることをおすすめしますでごわす🤝


今月はAさんご自身が気持ち的にも体力的にも、時間的にも余裕を持っていられるよう、思い切って「ノー」という勇気を持つことも大切です🌸

Aさんの優しさや責任感はすでにお相手に伝わっていますので、断ることで相手を傷つけないかという心配は必要なさそう☺️


大事なのは、「断り方」なんですよね🥰


さらに、この10月のうちに2024年の中で知らず知らずに溜め込んだ、不要な感情や思考をデトックスすると、これからのビッグな流れにより乗りやすくなるでしょう🌊🏄


イエーーーーーーーーーーイ🤙


海に行ったり、無心で絵を描いたり、頭の中のおしゃべりをノートに書いてみる中で自然とデトックスが起こっていきそうです🏝️


さらに、今月は新しいアイデアを得たり、童心に戻れたり、初心に戻ることでさらなるステップアップの鍵をゲットする流れもきています🗝️✨


方向転換をしようと思っていた方は、今月に何かしらのきっかけ
が見つかりそう👓


心身を休め得たり、リトリートをすることは、一見「止まっている」ようにも感じるかもしれませんが、本当はその逆です😳


ゆったりと過ごしている中で、Aさんのプロジェクトは水面下ですごいスピードで動いていきますし、何もしてないのに予想もしなかった嬉しい展開が起きてきそうなのが、この10の月なのです🥹🌈🦋


それゆえに、この10の月に心身を休めてしっかりと休息を取ることで、Aさんはこれから更なるビックウェーブに乗っていくのです💪😉✨

愛情面


非常にバランスの取れた人間関係を築いていけそうな10月🤝


恋愛面においては、お相手様との関係性が深まったり、進展していく予感も😍わくわく💓


今月のAさんは「誰かと一緒にたくさんの時間を楽しく過ごしたい!!」というよりは、一人でゆっくり過ごしたいとか、一人で内観したいという気持ちが特に強くなりそうです☕️


しかしそんな中でも、パートナーや他の人間関係においてもAさんにとって心地いい距離感で関係を構築していくことができそうですよ🍀


また、様々な方から食事などのお誘いがありそうですが、Aさんのリズムでいられないようなお誘いは思い切って断ってOK🙆‍♀️


さらに今月は、Aさん自身との関係性がグッと深まり、

・自分の中のイエスやノーがはっきりする。

・本当にやりたいこと、進んでいきたい道などが見えてくる。

そんな時間となりそうです。

誰かとの関係は、自分自身との関係の投影。

10月に自分自身との関係を深めることは、恋愛面のみならず様々な人間関係を豊かにすることに繋がります。

仕事・お金面


今月は頭がきれるだけではなく、心にも寄り添ってくれるような強力なサポーターが現れそうです。(やったー!!🙌)

その方は、様々なキャリアを持ち、経験と知識を携えた飾らない風通しの良い方である可能性が高そう。(男性の方である可能性が高いです。)


その方に仕事において、的確なアドバイスをしてもらい行動に移すことで今月のAさんは、ひとまわりもふたまわりも成長できそうな予感🥹


また、資格取得や知識や技術、環境においてブラッシュアップしたいと思っていた方はそのために必要な資金も得られそう🤩


ブラッシュアップをしていきたいと思っているという旨を、口に出すことが大切です👌✨

「欲しいものを欲しい」ということ、「やりたいことをやりたい」という勇気を持つことが鍵となりそうです。

さらに、新たな収入源となる副業が見つかったり、今の仕事の条件がよくなったりという嬉しい変化が起きる予感も🥰(シャンパン開けましょ😉)

健康面

なんだか食欲が落ちたり、元気が出ないなという方など夏の間に溜まった疲れがどっとこの時期にでる方も多いかもしれません。

食事面では、お腹に優しい食事や腹八分めを意識したり、活動面では無理をせずゆったりと過ごすことを意識すると良いでしょう。

この疲れを、次の月である11月に持ちこさないように10の月のうちににしっかり休息を取ることが大事です🍀

ゆったりするのが苦手な方やついついやらなきゃいけないことを見つけて動いてしまう方、罪悪感を感じる方は、
「とことん休むで英気を養い、来たるべきビッグウェーブに乗るぞ!」と決め込んでみましょう♪


源泉掛け流しの温泉に行ったり、マッサージを受ける、いつもより早めにベッドに入るなどとことんご自愛をしてあげてOK💕

お水を多めに摂るとなおgood👌🚿


ラッキースポット


・リラックスして休める寝室
・海

ラッキーカラー


・青
・ピンク
・黄色

ラッキーアイテム

・ノート、キャンバス
・絵の具



10月のAさんへのマンスリーリーディングは以上です。

幸運の羅針盤により、10の月のAさんの時間がさらにより豊かで優しいものとなりますよう、願っています🌈

たくさんの感謝を込めて…🌹

かな🐈

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎YouTubeおすすめ動画⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?