見出し画像

10月のBさんを導く幸運の羅針盤💐



全体的なエネルギーの流れとアドバイス


今回は『The Light Seer's Tarot』というタロットカードを使用しました。

・the world
・2 of Pentacles
・Death
♾️ Rebirth が出ました!!!
(と、と、と、とにくパワフルすぎる1ヶ月になりそうです😳)


まずはじめにシャンパングラスをご用意していただき、読み進めていただきたく思います

先に乾杯しましょう!!!🥂


そして、やはり今月のエネルギーを語る前に、「おめでとうございます!!」と伝えさせてください。お願いですから🥹笑


10月はこれまでやってきたプロジェクトや、人生の重要な課題が大成功のうちに終わっていく素晴らしい1ヶ月となりそうです。


一つのプロジェクトの完成、一つの学びが終了するタイミングです。

「やれることはやった。やり切った。」という感覚を感じている方も多いのではないでしょうか?🥹


また、今月は「終わりと始まり」がキーワードとなっており、これまでの人間関係や価値観、仕事、計画に大きな変化が現れそうです🌈


例えば、何かと何かの両立(仕事と家事、仕事と介護など)で忙しくされていた方は、ひとりで多数のプロジェクトを回すというところの学びや気づきを得るという流れにピリオドを打つことになりそう。



それにより、

・どちらもうまく両立できるようなサポートやサービスが現れる。

・どちらか一方に集中できるような流れになる。

そんな展開となる可能性が高いです。




いずれにせよ、
意識的にも現実的も「終わりと始まり」と言えるような変化が起こってきそうな10の月です🌕 

人生というものは、
もちろんこれからも続いていきます。

Bさんは今更なる大きな目標のための途中段階にいらっしゃるのかもしれません。

しかしながら、
この10月はBさんにとってまぎれもなく
大きなターニングポイントの一つなのです💫


間も無く次のステージに移行する準備を始めていかれるBさん。

その前に、これまで歩んできた道を振り返り、
ここまで歩んできたBさんをこれでもかというくらいに褒めてあげてほしいんです🥹💐

控えめで他人にもご自身にも誠実なBさん。


そんな誠実なBさんにも過去を振り返った時に後悔や心残りに思うことがあるかもしれません。



しかし、
「神は我々を人間にするために欠点を与えた」というシェイクスピアの言葉があるように、

人間ですから全てを完璧にできなかったり後悔が残るのは自然なこと。



それでも、ここまでBさんが歩んできたという事実を祝福してあげることが、
過去のBさんに光を当ててあげること
にも繋がります。



終わりと始まりの間にいるBさんご自身に、
「ありがとう」
感謝の気持ちを伝えて更なるステージに進んでいきましょう💐

『congratulations‼️🍾🎊㊗️🥂✨


恋愛面

Bさんにとって息苦しかった関係性のある方とは別れの時を迎えそうです。

これまで、
Bさんを悩ませるような苦痛な関係はこの10の月に終わっていくでしょう。


・この関係を終わらせたいけど、
離れられない…。

・このまましんどい思いを感じていかなければいけないのか…。

と思っていた方には、「別離」のきっかけがもたらされそうな予感。

例えば、転勤や部署異動、引越しなど物理的に離れることいなることもありそうです🏠🚗

その別れの後には、
Bさんが心から望んでいた関係性を築ける人との出会いが待っていそうです😍🫶

恋愛面で、新しい出会いを期待していた方には嬉しい出会いがありそう🥰

ロマンス到来でごわすよーーーーー💖💖💖


その方の特徴としては、
・見た目は飾らない雰囲気なのだけど、うちなる情熱を携えたリーダー気質。

・周りに気づかれないような細やかな気配りをそっとできて、人望もある方。

である可能性が高そう💓

出会いを求めている方は、
オンラインよりも、外に出かけてみるとよさそうです✨


仕事・お金面

これまでのBさんの努力が報われたり、評価されたり、目標としていたことを達成できそうです。

しかも、1つだけではなく、いくつも目標を達成していけたり、夢に描いていたような地点に到達することができそう!!😍😍😍


ここでも「乾杯じゃーーーーーー!!」っと、祝杯をあげましょう!!!乾杯祭りじゃーーーー💖

まだそんなこと起こっていないよ?という方も、シャンパン片手に予祝しましょう💕


ここでもやはりキーワードは
「終わりと始まり」です。

これまで掲げてきた目標を達成し、新たな目標が見えてくる、そんな10の月になりそう✨

また、
新たなチャンスが舞い込んだり、
キャリアアップに繋がる新たな道に関する良いニュースを受け取れる可能性
も!!✉️💓


あらゆる豊かさが流れ込む1ヶ月となりそう♡


ということで、
Bさんが「欲しいな」と思っていたものや気持ち的な充足感を得るだけでなく、
思わぬ臨時収入が流れ込んでくる可能性も♡


幸運の流れに乗っていける、パワフルな1ヶ月をどうぞお楽しみください♡

健康面

季節の変わり目でもある10月です。

Bさん独自の丁寧な健康管理によって、このゆらぎの季節を乗り越えていけそうです。(自分の体の整え方を模索するのにも良い月)

ゆらぐことがいけないのではなく、ゆらぐ心や体に丁寧に寄り添ってあげることが、健やかに10の月を過ごす秘訣💐

そんなBさんには、ラベンダーのアロマオイルやハーブティーがおすすめ🪻

寒さによって体が硬くなりがちな季節が到来中の今。

部屋でじっとしているだけというよりも、いつものライフスタイルにヨガやバランス感覚を養うような運動を取り入れるとより健やかに過ごせそう🙆‍♀️


ラッキースポット

・動物園
・キャンプ場

ラッキーカラー

・虹色
・赤

ラッキーアイテム

・シャンパングラス
・鏡

10月のBさんへのマンスリーリーディングは以上となります。

幸運の羅針盤により、10の月のBさんの時間がさらにより豊かで優しいものとなりますよう、願っています🌈

たくさんの感謝を込めて…🌹

かな🐈

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎YouTubeおすすめ動画⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?