壊れたおっさん!

1973年生まれのおっさんです。
大阪生まれの為標準語は苦手です。

文章を書いていくのも苦手なんやけど、やってみようとおもってん。

なんのために?ってゆうのは、次世代の子らに何か役に立てばええなぁと思ってん。ただそれだけ。だから若い子らが多そうなnoteを選んでん。

おっさんの仕事は看板屋。飲食チェーン店、会社、施設なんかの看板作って現地へ取付して食い扶持を稼いできた。若いころはバンドやったり、アメ車乗って遊びにいったり、ナンパしたり、アメ車つながりでエアブラシ・ピンストしたりしてそれ相応にエンジョイしたで!www

27歳のころに努めてた会社(看板屋)が突然つぶれて、その時につきあってた彼女と結婚して、アメ車置いてた倉庫もボヤ騒ぎがあって、とあわただしい年が1999年!

今や平成も最後の2019年!ちょうど20年たつんやわぁ。

こんなおっさんの半生読んでもおもんないな!

未来の空想しよ!

まずは資本主義・拝金主義が終わって新しい価値が金とは違う、金では買われへん物に置かれて行ってほしいな!

おっさん小学生のころからパンクロック聞いて育ってきたから、どうも中央集権てすべてが支配されてる感じがして居心地悪いねん。そらいいところ(便利)もあるやろうけどそれは支配する側が便利なだけで地べたで生きるもんには居心地悪くて当たり前ちゃうんかな?

其の歪みがどんどんどんどん広がって、今、歪みの外周からはち切れていってるで!

若者よ!狂おうぜ!(ハロウィンみたいなんとちゃうで)

心の銃はいつでも引き金引いてええねんぞ!

 心の銃 / アナーキー

俺達 拳銃なんか 持ってないけど
戦うことを 諦めちゃいやしないぜ

あいつが いつか 銃を持って来たら
俺達 戦車も持ってないけど

戦うことを諦めちゃいやしないぜ
あいつが ほら戦車に乗って来たぜ

心の銃を使って戦って行くのさ
心の銃を使って戦って行くのさ

心の武器が ある限り
あいつらに負けない

戦うことを諦めちゃいやしないぜ
戦ってきたからこそ今があるのさ

つまらない事の為に俺達の未来まで

心の銃を使って戦って行くのさ
心の銃を使って戦って行くのさ

俺達 拳銃なんか持ってないけど
戦うことを諦めちゃいやしないぜ

あいつが いつか 銃を持って来たら
俺達 戦車も持ってないけど
戦うことを諦めちゃいやしないぜ

あいつが ほら戦車に乗って来たぜ

心の銃を使って戦って行くのさ
心の銃を使って戦って行くのさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?