見出し画像

才能や魅力発揮の1年

こんにちは!!
めちゃめちゃ暑いですね💦
水分や帽子など忘れずに〜。

疲れたらマッサージでも🌈

お昼に入った店がオシャン✨

今日5月17日(水)は天体も大変な事になってるとか‼️

木星(発展、拡大の星)が牡羊座から【牡牛座】へ移動しました👏

木星は12年周期ですので、この1年間牡牛座に留まる事になります。

牡牛座は、
【豊かさ】とか
【才能】とか
【個人が所有しているモノ】
を表しています。

自分の才能や魅力を出して行けば出して行くほど、
どんどん豊かになっていく一年ですね。

朝の琵琶湖綺麗😍



自分の持ってるカードを、
どんどん出して行きましょう⭐︎
出し惜しみなく出して行きましょう。
それが豊かさにつながって行きますよ♪

そんな感じです。
楽しみですなぁ😊

考えてみると、
それって【奉仕】になるのですよ。

自分が与える事が出来るモノって、
与えられたモノなんですもんね。
(藤井風よーん♡)

バトンを受け継いで来たって事だから、
それをまた人に渡していく。
豊かな循環ですよね👏

バラ🌹香りヤバい!

僕が絵を描いたり、
占いしたり、
カフェ☕️したりっていうのも、

ありがたい事にマッサージにて、
安定的な収入があるから、
出来たりします。

逆にいうと、
暮らしていくためには、
別にする必要もないとも言えます。

違う視点から言うと、
経費とか消費も多くなるし、
失敗の恐れもあります。

でも、
それをするのは、
楽しいからもあるのですが、
やればやるほど、
世の中が豊かになっていくって知っているからです。

絵を描くなら、
画材屋さんから道具を買う。
個展のために箱を借りる。

占いなら、
カフェを利用する。
なんかそれっぽい石を買う。

カフェするなら、
箱借りるし、
お世話になってるコーヒー屋の豆買うし。

そんな感じで、
自分が何かをするって事は、
世の中に豊かさを循環していくのですな。

タケル君♡

まぁ、
これは商売でしたけど、

どこか遊びに行くでも、
誰かのためにプレゼント買うでも、
母の日に花を買うでも。

お金を使えば使うほど、
誰かと豊かさを交換しているので、
どんどん増えていきますよね。

そんな、
生産的でもない事が
世の中をハッピーにしているのだなぁと、
しみじみ。

星読みをしてみての感想でした⭐︎

長々とありがとうございました🌈
素敵な日々を⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?