見出し画像

施術者決まりました♪

こんにちは^^
前回募集した施術者の件ですが、
決まりました!

沢山のご応募とXのリツイートなどありがとうございました👏

まずはブログにて紹介させて頂きたいと思います。

名前 アキラさん 30代 160/56 gay

10年マッサージ業界に携わっております。
街のリラクゼーションを経て、国家試験を通り、マッサージ師として診療院や、クリニック、訪問リハビリにてマッサージとリハビリにて技を磨いておりました。
ゲイマッサージでは味わうことができない、一味違う本格的なマッサージ受けてみませんか?

趣味は料理と旅行。音楽と映画見ること。

映画は月1の映画館でゆったり見たり、サブスクで流し見してます。基本洋画。

音楽は真剣に歌や楽器してました。
今は軽めに楽器や歌を歌ったりして休日過ごしています。若干本気で歌手目指してました(笑)

楽器は尺八と三線、三味線。

料理も大好きです。
通常の料理もしますが、主にパン作りいっぱいしてます。
休日の私の家はパンの香りに包まれてます。

旅行は主にゆっくりできるところに出かけてます。南国です。
浜辺でぼ~っとするのが好きなんです。

アキラさんのプロフィール


国家資格もあり、
施術経験も豊富なプロの方です。

今色々と準備中です。
6月の半ばには施術開始の準備が整う予定です。プロの技をご堪能下さい☆


これからもよろしくお願い致します🤲

お読み下さりありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?