見出し画像

今年も沢山旅行行くぞ。

こんにちは♪

あっという間に1月も2週間経ちましたね☆
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は年末年始の代わりのお休みを頂いて、福島、仙台に行って来ました。
東北地方は実は足を踏み入れたの初✨

都会だった。(僕にとっては。)

歩道橋で繋がってて便利でした。

せり鍋
牛タン

仙台名物も堪能できて最高でした。
仙台にいる知人にも会えて幸せでした!

全国に友人がいたら楽しそうですよね✨

今年も沢山旅行が行ける年にしていこうと思います。

スタバのパスポート。

こちらのスタンプが埋まる事を目標にしてます☆

スタンプのある都道府県以外にも行ったけれど、使うの忘れてゲットならずも結構あったので勿体なかったなぁ。

人生も深刻にならず、ゲーム感覚で進めていけたらもっと楽しくなりそうですね✨

素敵な一月を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?