父娘の共同製作の我が家の家具たち。私が設計して、父が趣味の延長で作ったものたち

画像1 カントリーが好きで、こんな感じで暮らしてます
画像2 カントリー雑誌を見て参考にして作ってもらいました。ずいぶん前の作品です
画像3 テレビ台を発注して、私がサイズ、デザイン担当しました
画像4 最初は木目だけのカウンターだったのを、自分で色を塗って、タイルを貼ってみました。
画像5 生活スタイルが変わったので、以前作ってもらったラックをサイズと多少デザインを変更して、塗料は自分で塗りました。
画像6 プリンターを入れられるラックが欲しくて作ってもらいました。1番下の部分がタイヤを付けて可動式にしてもらい、プリンター入れにしました。
画像7 玄関の所に置いていて、ブーツなど入れてます
画像8 靴箱です。ずっと愛用してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?