見出し画像

自分、を客観視してみる

一般的、という輪っかに入るか入らないかと言われれば、絶対に入らないし、カスリもしない、碌でもない人生だったけど、今は静か?に生きている。

周りに流され、男に流され、人の顔色を窺い、びくびくしながら生きてきた。
自分に自信を持って!と言われ続けて、やっと見つけた私なりの答えは、「いーんだよ!」だった。
何にしてもいーんだよ!って肯定する。
イライラした。いーんだよ!
お腹減った。いーんだよ!
元交際相手が死んだ。いーんだよ!
性行為したくなった。いーんだよ!

とても楽になった。
残りの人生、どれくらい生きられるかわからないけど、いーんだよ、今のままで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?