見出し画像

6/7~6/9!まじで見てください!!

こちらの記事はこちらのストラテジーを実際に運用したものになっております☝️

こんにちはきむです、この土日はずっと外出していたのでぶん回したまま放置していたのでベット数凄いことになっています笑

脅威の30万回転

一日中回していたらだんだんブラウザが重くなって回転数減っていくんですが3日間放置し帰宅した際には約1秒に一回転まで遅くなっていました💦
ですが安全性が凄すぎることをわかっていただけると写真が撮れましたので満足です笑
1度出金してベット額下げたため利益は少ないです( ・-・̥ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?