見出し画像

ローズS考察

割引あり


15:35発走 / 芝2000m (左 B)
3回 中京 4日目 サラ系3歳 オープン (国際) 牝(指) 馬齢 16頭
本賞金:5200,2100,1300,780,520万円

G2は大得意ですのでぜひ当てたい。

レガレイラ,クイーンズウォークが能力抜けてるので他の穴馬を拾う三連複を当てたいところ。先週は穴馬として挙げた14番人気馬が5着にきていたので惜しかった、、、※今回のレースは枠順発表の前に買い目を決めてしまおうと思います。Xでも言ったけどあまり枠関係ないと思うので。


軸馬二頭の解説

レガレイラ : 毎回上がり最速、皐月賞は明確な騎乗ミスだったので度外視できるし距離短縮は明らかにプラスに働く。鞍上もルメール様なので何も言うことはない。このメンツであれば3着以内は硬いと予想。

クイーンズウォーク : レガレイラとは異なり、上がりが速いと言うより中団から上がってくるイメージの馬。中京に合うのはこちらの馬だと予想。唯一の不安は距離。オークスの時、意外に伸びなかったんだよね、。
今回距離短縮であるが、少し不安は残る印象。ただ、前走は明らかに馬体が緩かったので今回絞ってきていればかなり頭候補。

以上のことと当日の単勝オッズはそれぞれが2倍を超えるであろうから、この2頭のどちらかを頭にした三連単はかなり狙えると考えている。あとは相手の選び方、馬券の組み方であろう。以下にて穴馬を相手候補を解説する。

穴馬解説

ここから先は

634字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?