見出し画像

2019.10マンチェスター旅行③

 今回も前回同様お気に入りのホテルでございます。どうしてもバスタブつきがよかったので、Premium one bedroomにしてみました。ちょっとかわった形のお部屋でしたが、広いし快適。やっぱりバスタブあるといいよねぇ。とお部屋に満足して、就寝。
翌日ははやC さんとファンサ活動に集中せねばならなかったからね。


画像1

画像2

画像3

 2日目からはストーカー活動の開始です。ただし、この日は最低限ときめ、基本はサポートにまわる。人数多かったし、なかなか難しいと思う。このたびで1番よくとれた写真は、この日とったはやCさんとベルの写真でした。

 チキがめっちゃやさしくて、日本から来たんだーって言ったら"浦和?"って聞かれたり、"Jリーグの原さんが昨日見に来てたんだよ"とかちょこちょこお話ししてくれました。いつも思うが、本当にジェントルで服装もさわやか系だし、すてきだわ☺️ほかはエデルソンとベルが延々と全員対応してたのとかメンディが遅刻しそうになってあせってたりとかアグエロやっぱムリだなとかそんな感じ。この間、はやCさんが断続的に"なんで今日マンチェスターに滞在することにしなかったんだろ"ってずっといっててほほえましかったです。ずっとマンチェスターにいたいって思うくらいすてきなところだってことだもんね☺️✨わたしも同じ気持ちです。
 その後ひとりになってからが試練のはじまり。写真をとるも逆光で全くうまくとれず😱これほんと練習しないとなぁ。神の歯しか見えなくて泣く😭😭😭そしたらもしかめ神(エジプトの神様の名前みたいだな)が写真加工して神の顔を浮き上がらせてくれました。ありがとうございました。しかし今回に限ってなぜ?!って思ったら、珍しくめっちゃ晴れてたからなの。日焼けしちゃったもん。ここで念願のジーニョにサインとウインクをもらえてとてもうれしかった。神はもちろん、ロドリとカンセロがめっちゃやさしかった。ロドリはこっちに寄せてくれてさ😍逆光でうまくとれてないかもってこと気づいてくれてて、何度も"OK?OK?"って聞いてくれたの。かっこよかったし、ほんとつき合いたい系男子。カンセロは慌ててたわたしに「このボタンおしなー」って教えてくれて、めっちゃ笑顔でかっこよくていい人だった☺️ダメなときは"時間ないからごめん"って言ってくれるし、本当にいいひと。そして、大本命ペップ。前回の"Quick!Quick!Quick!"が頭をよぎりますが...今回はめっちゃやさしかったんですなぁ。電話で話してたっぽいのにそれやめてわたしにファンサしてくれたの。日本の友達に報告したら「なんか 対応ちがくない笑」と。ほんと前回とは全く違う。わたしも自撮りスキル向上したしね。って言ってもまだめっちゃへたくそだけど。とにかくすてきな思い出になりました。

そんなこんなで2日目終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?