見出し画像

夫婦ランチ


#おいしいお店


ご訪問いただきありがとうございます。


先日の金曜日は、整形外科受診後
久々に夫とランチへ

最近は
病院の外来で会話することが多くなった私達


二人きりのランチは何年ぶりだろう…


夫婦でランチはフレンチのフルコース

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

お料理一皿一皿が美しかった
全てが美味しかった
美味しいと感じることが嬉しかった

そんな満足できた食事だった

前回ここで食事したのは約10年以上前…
約10年ぶりだったけど

La Maison Pot d'Etain                                          ラ・メゾン  ポデタン

変わらず美味しいお店

約10年以上の月日の経過に、
私達夫婦も歳を取るわけだ、と感じた


読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?