見出し画像

初めまして。Note。

初めまして。Hossyです。
半年くらい前にNoteの存在を知って今まで忘れておりました。

本日友人とモーニングに行きまして。話の流れで「何事も楽しむことが大事だよね」ってなりました。そしたら友人が「嫌なことも楽しめたらいいよね」って。「嫌なことは楽しめないよ〜」と私。「じゃあ、楽しめたらいいな〜って思うことは?」と友人。「ん〜ランニングとか筋トレとか?後は日記とかも続かないからな〜」と私。
たくさん話して、モーニングに行ったはずなのに気づいたらランチタイム。今日のところは解散しました。

家に帰ってきていつものようにNetflixを開く。今はプリズンブレイクに夢中。もーマイケルがカッコ良すぎて。
というのは置いといて、結婚式の下調べでインスタのオススメは結婚式情報の投稿でいっぱい。さて何しようかな〜って思ってる時にNoteの存在を思い出し、日記書きたいなとか、運動も日記でシェアできたらモチベ上がるかなとか、オーストラリアにいた時の友人がZINEをやってたのを思い出して、それがなんか面白そうで、自分の日常がエッセイになって誰かに届く想像をしてみたり。
なんだか久しぶりに1人でワクワクできてて嬉しい自分に気づいたの。

来週から新しい仕事が始まるし、いい機会!!思い立ったが吉日というわけで、HossyのNoteのはじまり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?