JVAやバレーボール界に思うこと 【#JVAに抗議します から #JVAに期待すること #今バレーボール界に必要なもの へ】 2022年1月16日19:24加筆

Twitterのとあるspace【下記】を聴いていて、『#JVAに抗議します』というハッシュタグを付けて、思いの丈を呟こうと思い、tweetしました。

でも、このtweetを見て、少し考え方を変えないといけないのかなぁと感じました。



批判ばかりしてても仕方ないのかなぁと。
このtweetに出会ってから、まとめてみました。

でも、やっぱり批判主体になってしまったかな…
なので新しいハッシュタグ付けて、やってみようかなと。

『#今バレーボール界にひつようなもの』

うん、コレならできそうだなぁ。

まだまだ、やらないといけないことたくさんあるけど、やれること、知識量に限界あるので、自分でできることを、ぼちぼちやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?