続投決定!

やったね。よかタイミングでの発表だと思うし、安心しました。ボクにとっては。来季は井上の入閣も内定だって。どのポジションやろ。

アタマ痛いねぇ。ちょっとミスが多すぎるよ。監督もみんな。

最弱といってもいい、立浪ドラゴンズ。負け試合を見るのは今でも、辛い。そりゃ、監督が責任取らないといけないのはわかってる。何が悪いんだろ、なんて素人のボクが考えてもわかんない。ただ、ミスが多すぎるってのは感じる。走塁ミスとか多すぎないか?
して、新外国人と大野雄の離脱、ジャリエルの離脱は大きすぎた。結局1年間かかってもカバーはできなかった。活躍が目立ったのは、他球団から来てくれた選手が多かったような気がするのはボクだけ?残りの試合は、とにかく少しでも若手に経験積ませるしかない。
中日ファン辞めよかなって投稿も見られる。仕方ないよね。辞めたきゃ辞めるしかないし。そこはその人の勝手。ボクは、ファンを辞めたいなんて思ったことはないなぁ。それも勝手でしょ。
どっちかっていうと、マスメディアの書き方。当たり前なのでしょうが、もうここぞとばかりに、監督批判の記事ばっかし。ホントひどいよね、扱い方が。読むヒトがいるから書くのでしょうが。ボクも見てしまうケド途中で消してしまう。
来年からどうなるかって妄想しながら、また気分を落ち着かせて書いてみようかな。あまりにも暗い話題がないから、1試合くらい根尾昂くんの先発試合でも見たいな。アト岡林の最多安打は頼むぜって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?