「ラーメン>ちゃんぽん」やけど。

こんな日もあるさ、って感じで長崎ちゃんぽん。最近チキン南蛮屋さん(おぐらと何とか)に夜に行って、売り切れくらってるから、どう考えたって売り切れはないだろってコトで、ココへ。

リンガーハットの、きっと、定番。

普通の「ちゃんぽん」とぎょうざ5個。ひっさしぶりに、瓶ビール飲むよ。これが幸せなのさ。
そしてひっさしぶりに「アサヒスーパードライ」を堪能。これぞ幸せって言うのよ。これで、ちゃんぽんの上に載ってる野菜とぎょうざをつまみにするのさ。でもなぁ、失礼ですが、おぐらのチキン南蛮の方が好き。ごめーん、リンガーハット。何がって、よくわかんないケド。
しえ、初めてって思うケド、タブレットと紙媒体の普通のメニューがあるケド、両方とも見にくすぎ。どうやって注文するのか、わかりにくい。ボクだけなのか?
そして、完食して帰宅し、バタンと寝てしまい、体重増加にまともにつながったとさ。まーよいのですが・・・・。
postscript:食べるのが遅いので、思いっきり麺がのびてしまったとさ。ラーメンならココまで遅くないと思うのですが・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?