宮崎県立・・・・。

県立って聞くと、ボクの場合は「病院」としか思い浮かばんのが、淋しいような苦笑いが出てしまう。今日は日曜なので空いてないし、ってか、気分を変えてココで勉強してみようかと思い来てみてみた。

この画像は、ネットより。

持込みPC用の座席が20席ほど確保してあり、そこに来てこれを書いているというボクであった。もっと後ろに座れば、みなさまが何をしてるのかわかって面白いのに、とかってくだらんコトを考えながらこれを書いている(苦笑)。ま、YouTubeとか見てるヒトもいらっしゃるし、使い方はひとそれぞれよね。
今から、少しfacebook見てから、簿記の勉強する、予定。午前中だけでもがんばる、予定。
あ、ちなみに、「facebook」と「X(旧twitter)」と「instagram」やってます。やってました、かな。キモチが整ってきたら、ココとも連携させる、予定。ボクの世界は、予定であふれてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?