通院結果。

一安心でした。脳にある「血腫」は、確実に小さくなってる、とのコト。一安心。ですが、完全、ではないのですが、念のため来月また検査するんだって。それで、血腫がほとんどなくなっていれば、OKだって。
ま、快方に向かってるならよしとするか・・・・。ふたつの可能性を考えてた。
①よくなってる → この安静生活からの解放。誘われてる飲み会への参加。少しくらい(ビール)飲む。ストレスを発散する。精神的にも充実した生活を楽しむ。・・・・。とかって、飲みすぎて生活が壊れないようにする・・・・。これって可能だろうか?って思ってました。何がって、どーせまた飲みすぎる癖にって可能性が一番心配なのよ。
②悪くなってる → 最悪即入院。これは手術確定を除けば、ほんとにサイアクで、夢も希望もない。前の病院へ戻されて入院なんてなったら、まぢサイアク。それか、入院でも検査入院とかってあんのかよ?これもサイアクっぽい。いいのか悪いのかすら今日はわからんってコトでしょ。それか「手術確定」は、こりゃもう観念するしかない。生きてくのならば。。。。
さすがにこんなコトばっか考えてたら、アタマが痛くなる。それもDr.に相談したら、それはまだしょうがないかも、天候のせいもあるとか言ってた。ポジティブシンキンで、そのくらい血腫は小さくなってるんだって、理解してる。
しかしね、どこそこまだ、変なのよね、体調。自分自身で。バカな話ですが、何よりビールを飲まんでいいっていう感情。いったん飲んだらゴロンって変わるのかなぁ。とりあえず、20日まではこのまま行くかってキモチ。
あ、備忘録的に。今月は、コロナワクウチン接種、歯医者、健康診断って予定が入ってる。すべて、行ってよいとのコト。
今の生活に、血圧測定と緩やかに散歩、を取り入れてみて、「self check」しながら、生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?