"note"ってムズイ。

ココはこんなに難しいんだ。記事UPの仕方が。自分の記事をPCやらスマホやらで、「X」やら「facebook」やらで確認したら、何か、投稿のされ方がバラバラ、ってか、日によって投稿のされ方が違う。ボクの好きなレイアウト的なものはあるケド、どうやったらそうなるのかもわからん。ビビったビビった。なーんか統一したいのは、ボクのSAGAです。ヒトに見せられる記事は書いてませんが。せっかく「X」やら「facebook」にも投稿(連携?)させてんのに。ま、時間はたーくさんあるので、気長に覚えます。
今日で、3連休も終わり。宮崎は見事に雨雨の2dAys。ホント何でかよって言いたくなる。別にボクは予定もありませんが。どーせ確実な予定は普段から通院が中心やし。今は、目薬の点眼やわ。

NOW、目薬コレクション。これをちゃんとしたら、痛みがひくのか?

これってさぁ。5分間隔を開けろっていうから、まじめにしてたら、「20分」かかるぜ。1日では60分、1時間ばい。ま、ここまでおーげさではないケドさ。
何より、起床時の右目の痛さ。これだけはやわらいで欲しい。仕事してたら、さぼりの言い訳になるよ、こりゃ。アト何日これが続くのかって思う。明日にでも診て欲しいよ、N先生・・・・。県病院の受診予定なのでDrが決めるのではないのかなって思うケド。ある程度の原因はこないだの通院で言われてるから、それがホントなら治るって信じたいんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?