あたふたなAM。

起床は、AM3:30。最近、こんな時間に目が覚めるって。それから寝ればよいのに、PCの電源ON!にしたりスマホで「プロスピ」したり。そりゃ目も覚めるって話。
そこから、PCで頼まれコト(図の作成)→朝食→通院→警察署(出頭ではない、念のため)→陸運事務局→市役所→昼食(ジョイフル)→宮崎駅→帰宅。なかなかのスケジュール。通院と警察署は想定内だったケド、その他がここまでになるとは自分でも驚き。ま、すべては、車の所有と免許の再取得のためなので、いつかは行かないと、しないといけないコトたちばかりなので仕方がないと言えばそれまでやわ。ちーと疲れた。まだ体力ないのかなぁ。
宮崎駅から、スロット行こうかとすこーし悩みましたが、ひどく久しぶりなので何となくやめ、帰宅して服薬のセットとかしてた。
で、構内をバスの時間までさまよってたら、宮崎駅となりのアミュでこんなのやってんだ。

「AMU」で明日から開催!

アト少しなんだ。まったく知らなかった。こんなの見ると、ビールがひたすら恋しい。でも、こりゃ行きたいね。どう考えてもボク的には「牛」の勝利っぽいケド。女の子がどっと来てるなら、ポムの樹か平家の郷の戦いになりそうやけど、さて?結果に気がつけば、正解をメモろう。
さ、明日は「コロナワクチン」接種です。また接種後のプチ地獄を味わわないかんのか?金・土・日と予定が入ってるのに、だいじょぶやろか。
ね、根尾くんはどしてファームに行ったんだろ?何となくしっくりしないから、月ドラ、昨日届いたケドまだ読んでない。2000本安打の大島さんの特集を見ようかな。その前に、室内バイクで走ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?