見出し画像

はたけ氏のスマホ用バイナリーオプションツール「ラクトレ」を使ってみました!

こんにちは!

昼間は普通のOL、夜は副業でBOトレーダーをやってる細矢と申します。

この記事では、バイナリーオプションツール「ラクトレ」を使った感想を書いていきます!

投資系Youtuberとしておなじみのはたけさんが監修したものですが、
なんとこのラクトレ、業界初のスマホ対応サインツールなんです。

・本当にスマホだけで取引が完了するのか?
・スマトレの実際の勝率は?
・設定は難しくないのか?

ということを書いていきますので、ぜひ参考にしてください♪

バイナリーオプションツール「ラクトレ」ってどんなツール?

画像1

はたけさんのバイナリーオプションツール「ラクトレ」の特徴をまとめてみました!

・5分取引推奨
・対応通貨ペアは10種類
・PCの必要なし
・チャートを見る必要なし
・マーチンなし

ラクトレは、基本的にサイン通りのエントリーを推奨しています。
チャート分析が分からないBO初心者の方でも始めやすいですね。

気になる勝率ですが、ラクトレの公式サイトによると

・平均勝率は60%
・最大勝率は70%

だそうです。

勝率だけ聞くと、
「そんなに稼げるサインツールじゃないのでは??」
と思ってしまいますよね。

はたけさんは他にも「マスターズオプションツール」というサインツールを開発していますが、そちらの勝率は90%となっていますし。

画像9

しかし今回のラクトレは、他のバイナリーオプションツールと違って

「チャートを見る必要が一切ない」

というのがポイントです!

具体的にラクトレでどのようにバイナリーオプション取引をするのか?

次の項目で詳しくご紹介しますね!

バイナリーオプションツールラクトレは本当にスマホだけで取引が完了するの?

画像2

ラクトレは、MT4を使わない代わりに 「トレーディングビュー」というアプリを使います。

サインツールを使ってバイナリーオプション取引をするときって、普通はMT4のサインを見ながらハイローでエントリーしていきますよね。

トレーディングビューもMT4と似たようなチャート分析ツールですが、このスマトレの場合、トレーディングビューのチャート画面を見る必要は一切ないんです。

画像10

上の画像のように、スマホの通知で

・エントリーすべき通貨ペア
・エントリー方向

が一目で分かるようになっています。

後はこのサインに従って取引をするだけです。

めちゃくちゃ簡単じゃないですか?

バイナリーオプションツールラクトレを使った取引の流れ

初めてバイナリーオプション取引をする方にとって、

「スマホだけの取引って実際どんなものなのか?」

ということが気になると思いますので、ラクトレを使った取引の一連の流れをご紹介しますね♪

①サインの通知が来る

画像3

まずトレードビューのアプリを起動します。
すると、上の画像のようにスマホにサイン通知がきます!

②ハイローの取引画面を開く

画像4

次に、ハイローオーストラリアの取引画面を開きます。
通貨ペアと金額を入力して、エントリーの準備をしておきます。

③確定通知が届いたらエントリーする

画像5

しばらく待っていると、【確定】とついた通知が届きます。
ハイローの画面でエントリーします。

④結果が出るまで5分待つ

画像6

あとは取引結果が出るのを待つだけです!

ほんの数タップでエントリーが完了するので、仕事中でも時間をかけずにバイナリーオプション取引ができるのがいいですよね^^

バイナリーオプションツール「ラクトレ」の実際の勝率は?

画像7

はたけさんのバイナリーオプションツール「ラクトレ」を使って1週間ほど取引した結果、勝率は64%でした。

ラクトレの公式サイトでは、5年間の検証の中で

・最大勝率70%
・平均勝率60%

と公表しているので、私が実際に取引した勝率は公式のものよりやや高い結果になりました!

あくまでチャート分析なしでサイン通りのエントリーですし、時間も全くかかってないので十分な結果なんじゃないかと思います。

ちなみに、ラクトレでどうやったら70%以上の勝率が出るのか?というと…

画像8

こんな感じで、トレーディングビューのチャート画像に「◎」印が出るので、印のついたものにエントリーを絞るとより勝率が上がります!

この印は、ツールとの相性がもっとも良くて好調な通貨ペアにつくみたいです!

ラクトレはサイン通りでも60%以上の勝率で勝てたので、私は普段チャート画面を見ずにエントリーしています。

でも時間に余裕がある方は「◎」印をチェックすることで、より安定して勝つことができると思いますよ^^

はたけさんのバイナリーオプションツール「ラクトレ」を使った感想

画像11

今回ははたけさんのバイナリーオプションツール「ラクトレ」のレビューをお届けしました!

実際に使ってみた私の感想としては、

ラクトレはおすすめできるサインツール

だと思います。

なんといっても、手間も時間もかからないというのが最大のメリットですね!

それで勝率60%〜70%なので、着実に利益にはなります。

ただ、バイナリーオプションだけで生活したい!と思っている方には、少し物足りない勝率であることは否めません。

ラクトレを開発したはたけさん自身も、あくまで「副業を身近に感じるためのツールとして使うことを推奨します」と語っています。

色んな副業のやり方があると思いますが、簡単なお小遣い稼ぎにはぴったりのツールなんじゃないかと思います!

はたけさんのバイナリーオプションツール「ラクトレ」の詳細はこちら

バイナリーオプションツール「ラクトレ」についての詳しい内容は、はたけさんの公式ブログでも詳しくご紹介されています。

気になる方はぜひご覧ください^^

画像12

バイナリーオプションツール「ラクトレ」の詳細はこちら>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?