見出し画像

はたけ氏のハーベストツール使ってみました!バイナリーオプションの勝率は上がるのか?

こんにちは!
昼間は普通のOL、夜は初心者BOトレーダーをやってる細矢と申します。

この記事では、Youtuberのはたけさんが監修したという
サインツールの「ハーベストツール」をレビューしていきます。

画像6

以前からはたけさんのツールは気になってはいたんですけど
評判を調べてみると賛否両論だったんですよね(^_^;)

購入するか迷ってましたが、はたけさんの運営する投資スクール「投資カレッジ」とハーベストツールを同時に申し込んだらお安くなるキャンペーン中だったので、思い切って購入してみました!

裁量も勉強したかったのでちょうど良かったです!
(※現在投資カレッジと同時申し込みで割引されるキャンペーンは行っていないようです)

実際にハーベストツールを使ってバイナリーオプション取引をした感想を書いていきますので、参考にしてください♪

ハーベストツールを使えばバイナリーオプション初心者でも勝てるようになるのか?

画像1

今年に入ってからバイナリーオプションの勉強を始めた私ですが、ハーベストツールを使い始めて、今のところ順調に勝てています。

ハーベストツールは1分・5分などの短期取引用のツールになってます。

私は夜しかエントリー出来ないので、1日に7回ほどの取引なんですけど、マーチン込みで6回は勝ってます。

日によっては全部勝てることもあります!

実は年始に5万円ほどするサインツールを買ったんですけど、1日に100回くらいサインが出るので、結局いつエントリーしたらいいのか分かんなくて、しかも全然勝てなかったんですよね(~_~;)

ハーベストツールはサインが出る回数は少ないんですけど、かなり高確率で勝ててます。

ハーベストツールは裁量で判断する方法が分かりやすい

画像2

ハーベストツール、最初はサイン通りにエントリーしてて、平均勝率は7〜8割ありました。

でもそこに裁量も加えたところ、さらに勝率が上がってきました。

私はツール購入前から、はたけさんの動画やブログをよく拝見してたんですけど、はたけさんは普段から「ツールと裁量を併せるのがおすすめ」と発言されています。

サイン通りにエントリーするのではなくて、サインが表示された後インジケーターを見て本当にエントリーした方がいいのか、判断することがポイントなんだそうです!

でもバイナリーオプション初心者の私が判断できるのかな・・・?

と不安だったんですが、このハーベストツールには裁量部分もついてきます。
非常に分かりやすく、初心者の私でも理解することが出来ました。

確かに、裁量を加えることでかなり勝てるようになりました!

もちろん、サイン通りでも十分稼げるとは思いますよ(^_^*)

ハーベストツールは専用コミュニティで分からないことを質問できる

画像3

特典として、ハーベストツールを購入した人専用のコミュニティに入ることが出来るのですが、このコミュニティがあるのは大きいですね!

勝てるポイントなど、情報交換ができます。

あと分からないことがあったらすぐ聞けます。

私みたいに周りにバイナリーオプションやってる人が居ない方とか、初心者でツールの使い方がよく分からない人でも安心できますね!(^_^*)

投資カレッジで裁量もどんどん磨ける

スクリーンショット 2020-08-07 12.47.44

ハーベストツールと同時に入会した投資カレッジについてもちょっと触れておきますね!

投資カレッジも、はたけさんが運営している投資スクールで、FXやバイナリーオプションの基礎的な知識が学べます。

色々な投資スクールを調べてみたんですけど、月額980円はかなり安い方だと思います。

(※2021年6月現在、月額費が変更になっているようなので、入会の際は公式ページをご確認ください。)

基本的なFXの専門用語やチャートの見方から、実際の取引方法など、私みたいな初心者でも理解できるくらい優しく丁寧に解説されています。

コンテンツの内容は、基本的には動画メインです!

投資カレッジでバイナリーオプションの知識がどんどんついてます。

ハーベストツール見ながら取引してると、なんとなく勝ちやすいポイントってのが分かるようになってきました。

独学でバイナリーオプションの勉強をするよりは、カレッジで勉強する方が吸収が何倍も早い気がします(笑)

初心者で、1つずつ調べていくのに手間取ってる方は、月額980円なら入ってみた方が効率が良い気がします!

(※2021年6月現在、月額費が変更になっているようなので、入会の際は公式ページをご確認ください。)

最後に

ネット上では賛否両論ありましたが、私はハーベストツールを買ってよかったと思います。

ツール自体が値段分の価値はありますし、サポート面でも満足してます。

気になった人のために、最後にハーベストツールのサイトを載せておきますね!

画像5

外部リンク:ハーベストツール公式サイト​

ちなみに、バイナリーオプションの裁量が学べるはたけ投資カレッジの詳細は以下のページから確認できます。

外部リンク:はたけ投資カレッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?