見出し画像

エムグラムやってみました

石橋をたたき壊す性格がはっきりでた結果になりました。
うん、知ってた。

<まどのあかりさんの深層性格>
まどのあかりさんは、控えめで謙虚で孤独に耐性がある人である、常に冷静沈着でミスのない人である、周囲に流されず一度決めたことをやり抜く人であるといった印象を与える性格です。比較的マイルドで刺激的ではない性格なので、多くの人から受け入れられ易い性格といえます。
もし、性格面が短所として現れると、人を寄せ付けず話しかけてはいけない印象を与えることが多々ある、考えるばかりでなかなか行動することができない、こだわりが強く人の意見に耳を貸さないことが多いという印象を与えることもあります。
対人コミュニケーションの観点では、抽象的な事柄や概念的な本質を感覚的に捉える能力に優れ、コミュニケーション等で場の機微や空気を読んだり、抽象的な事柄を知覚・認識することを得意とします。閃き、勘の良さと呼ばれる能力を発揮する可能性があります。一方、相手の理解が追いつかないときや、相手が自分と同じように物事を捉えない時にイライラしたり不満を感じる傾向があります。また、話題が飛躍したり、興味の対象が次々変わってしまうと感じられてしまうこともあるので注意しましょう。

だそうです。全部当たってるけど空気は読めない。
相性の良い相手の存在確率… 2,762人に1人。意外に多い。
当たってる性格診断がやりたいひとにおすすめ。

サポートをいただけると、とても嬉しいです!頂いたお金は、いつでも文章が書けるようにタブレットの購入に使います。