見出し画像

7kg痩せるまで終わらないnote #25

ついに夏休みが終わる。いい感じに休みを乗り切れたけど、外食の予定が入る明日からの平日が勝負。お通しで揚げ物が出てこないことを祈る。こい、サラダ。

勝負といえばキングダム。映画4からブーム再燃してしまい4年ぶりに怒涛のペースで読み返している。

何度見てもやはり昌平君が理想だが、今参考とすべきは蒙恬だと気付いた。実は目立った武功がない。けど地味に要所を抑えてのらりくらりうまくやっている。明日からは蒙恬として生きる。

明日から仕事だ〜と嘆いてる人がいるのだとしたら、有給とってキングダム読もう。

続く

#ダイエット日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?