見出し画像

7kg痩せるまで終わらないnote #19

半年くらい経ったかなーと今 #1 の投稿日を見てみたら、なんと1年前のちょうど今日だった。

やばい1年なんもできてない、という危機感を前にして、ちょうど!奇跡!なんか嬉しい!の感情が先にきてしまったことがこれまでの結果を物語っている。

だがそんなおれにも転機は訪れる。二日酔いに見せかけた体調不良で2.3日寝込んでいたのだが、さっき体重を計ったらなんと1.5kg痩せていた。

ピーん!ときてしまった。その名も仮病ダイエット。自分は体調が悪い、と思い込んで家に閉じ籠り、飲みに行かず、最低限のご飯を摂取していれば痩せる。

もう誰にも邪魔はさせない。

続く

#ダイエット日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?