見出し画像

AKRACINGのゲーミングチェア


新しく、ゲーミングチェアを導入しました。

AKRACING ゲーミングチェア Pro-X V2

測量業務のイメージというと、道路や敷地付近で測量機器を使用している風景が思い浮かぶと思います。
私も入社前は「屋外の仕事」というイメージしか無かったのですが
実は現場作業と同じかそれ以上に、事務所内での作図や書類作成の時間が必要となります。

長時間座ることも多いため、ゲーミングチェアにすることで姿勢を改善し
長時間座っても疲れにくくなることを期待しての導入となりました。
また、デザインもとてもスタイリッシュでやる気を上げてくれます。

まだまだアップデートを重ね、より業務に集中できるように努めてまいります。