見出し画像

「惚れやすいから」という理由で、男性は半径5m以内に近づくことができない、超人気女性シンガー。※実名

<ご注意!>
タイトルに「※実名」とある記事は、投稿から24時間を目安にイニシャルに変更させていただきます。

とある生放送の番組で、超人気女性シンガーのかたがゲストに来てくださった。

取り巻きが多いのは、音楽アーティストあるあるなのだが(衣装さんやヘアメイク、マネージャー、レコード会社スタッフなどが常に帯同するため)

そのかたの傍には「手渡し役」という謎のスタッフがおり、お水を手渡すにも、台本を渡すときも、その人経由で渡さなければならない。
その人は、本当に「渡すだけ」のために配置されているスタッフだった。

あとで、理由を聞いて、驚いた。

その女性シンガー。男性を近づけると、すぐに「惚れちゃう、好きになっちゃう」らしい。
だから、「5メートル以内に、絶対に男性を近づけない」というルールを作ったんです、と所属事務所の人から伺った。

その女性シンガーの名は…

ーーーーーーー

ここから先は

329字

基本プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?