#16 I waited for you ♪ (Art Blakey & The Jazz Messengers)

投稿サボりたい…

でもやっぱり継続させたい!

ということでオススメ動画投稿で少し短めに…

(引き続きnoteにおける動画投稿、その手軽さに味を占めたところあります…。)



前回の投稿に引き続き、今回もI waited for you という曲を紹介させて下さい。

今回の演奏はアートブレイキー&ジャズメッセンジャーズというクインテットによるものです。

前回の記事で挙げさせて頂いたマイルス・デイヴィスの演奏との比較が面白いのでは?という、やはり、独断と偏見によるセレクトです。

マイルスの演奏に比べるとやや疾走感あるので、私の場合、他人から傷付けられて、でもすぐ立ち直らなければいけない時など、沁みてくるように思えます…。

食欲がない時に沁み入るお粥みたいな…。

ん〜いい表現なのかよく分かりません。

自分の好きな音楽の紹介…、noteへの動画投稿お手軽〜と抜かしてはいたものの既に結構な時間、経過しており舐めていました。

でも楽しくもあります…。

自分の好きなこと(押し売りっぽいですが)発信できるって幸せ感じます。(今のところ…。)



私には、私と同じようなジャズ好きの方とまだお会いしたことがありません。

なんとなく聴いたことある位でじっくり聴いたことがない方、あるいは、(言い方不適切でしたらすみません…。)ちょ〜マニアックな方、という両極端な方にしかお会いしたことなく…。

私この中間くらいと心得ております。

難しいこと分からないけど、雰囲気ちょー良い、好き!というような方、是非お友達になって下さい。

…、

そして“スキ”して下さい。

本日も承認欲求、抑えられません!



お読みになって下さった方、貴重なお時間割いて頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?