見出し画像

BAGEL&BAGEL 桜もちベーグル

3/1、桃の節句ですね。そして東京では東京マラソンが開催されておりました。
そんな今日の朝ごはんはピンクで可愛いおベーグルさんです。

ベーグルアンドベーグル

可愛い食べ物を自然光に当てることにハマっています

・桜もち
ずっと食べたいな~と思っていたものの、販売店が無いところに住んでいたり、店舗行ったら売り切れていたりでなんやかんや逃し続けてました。
今年やっと手に入れられました。
3/2時点ではたっぷりありました。ぎっしり並んでかわいいね~🌸

賞味期限は翌日でした。


断面


中に桜餡とお餅(求肥?)が入っておりもちもちで美味しい~!

少し温めると桜餅のような香りがより広がります。おススメ!!
レンチンだと皿と接地している面がペチャっとしちゃったので、少しオーブンでパリッとさせました。(美味しい)
※温めすぎると香りが飛んでしまうので注意

販売店は?

  • エスパル仙台店

  • 佐野プレミアム・アウトレット店

  • あみプレミアム・アウトレット店

  • エキュート大宮店

  • ふかや花園プレミアム・アウトレット店

  • ペリエ千葉店

  • 流山おおたかの森S・C店

  • 柏高島屋ステーションモール店

  • 二子玉川店

  • アトレ大森店

  • エチカ表参道店

  • BAGEL&BAGEL×KiriCafe恵比寿店

  • 南町田グランベリーパーク店

  • 京急百貨店 上大岡店

  • 武蔵小杉東急スクエア店

  • 藤沢駅店

  • 浜松メイワンエキマチ店

  • 土岐プレミアム・アウトレット店

  • イオンモール各務原店

  • 名古屋パルコ店

  • アスナル金山店

  • りんくうプレミアム・アウトレット店

  • ルクア大阪店

  • ビオレ姫路店

  • 徳島ローランギャロス店

公式インスタグラムには上記店舗が記載されていましたが、東武池袋店でも販売がありました。謎だ……。

こちら毎年早くに売り切れてしまうそうなので、気になる方はぜひ早めにゲットしてください~🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?