見出し画像

LIPS専属インフルエンサーhosoって誰?年齢や読み方・学歴は?高校や過去画像

2021年2月1日より、美容プラットフォームLIPSに正式所属したhosoの紹介記事です。

目次

1.hosoのプロフィール。読み方など
2.学歴は?過去バイトや過去画像
3.LIPS歴や現在の活動

過去画像はもちろん、現在は本名や年齢も晒さず活動。

1.hosoのプロフィール。読み方など

名前  : hoso
読み方 : ほそ
生年月日: 1996年8月26日
年齢  : 24歳
出身  : 宮城県石巻市
事務所 : AppBrew(LIPS)
身長  : 156cm
趣味  : 筋トレ。歌うこと。


ピアスは右が2つ、左が7つ開いてました。
フリーでモデルをはじめたのは20か21歳とかだったはず。割と遅めですね。

初ランウェイはキャンパスコレクションで、Kastaneランウェイで歩いていました。

2.学歴は?過去バイトや過去画像

最終学歴は仙台の4年制大学。

2年WEB広告代理店で働きながら趣味でコスメライターを経験、その後コスメライターやコスメ番組MC、モデルの活動に専念しています。

ちなみに過去経験したバイトは、
・コンビニ
・居酒屋
・サンプリングガール
・野球場やバスケのビール売り子
・ラーメン屋
とかだったと思います。色々やってました。

とくにサンプリングや売り子は楽しかったので可愛い制服着たい子にはオススメ。

制服は可愛いけど結構体力仕事。

3.LIPS歴やこれからの活動

LIPS歴としては、LIPS誕生と同時期の約4年前あたりから。
現在LIPS公式番組『水曜日のプリンセス』にも番組MCとして出演しているなかで、もうLIPSは生活の一部といった感じ。

また2021年8月、女性のキャリアや社会貢献に焦点を当てた全国コンテスト「Beauty Japan Virtual」の初代グランプリに選ばれています。今後は人工知能(AI)などを活用し、オンラインで肌質や肌色に合った化粧品を提案する独自のコスメブランド設立を目指しています。

河北新報ONLINE NEWS


今後のhosoの活動をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?