シーシャbarゲスト出勤詳細

2024.4.19(金)、恵比寿と目黒の間にある、
Cafe ShiIsha Bar Today<Abeer>さん
にて、【星空保育園🌸入園式】(ゲスト出勤)
を開催させていただきます💕
詳細はこちら⬇️ 

\   2024年度 星空保育園   /
\ 入園式のお知らせ /

一番下のご来店特典もみてね🎁💕💕かわいいです!

地図リンク🔗
Cafe ShiIsha Bar Today<Abeer>
東京メトロ日比谷線・JR各線「恵比寿駅」
または「目黒駅」から各徒歩10分🚶‍♀️

\ ボトル特典 /

ゆるく楽しめますが、ボトル嬉しいです💕
せっかくの特典🎁もらってくれたら嬉しみるみる💕

\ スペシャルご来店特典🌸追加 /

ご来店いただいたご主人様に、
「星空保育園みるく組!名札ステッカー」を配布します💕
ぜひもらいにきてください~\🌷/.*

\ 当日衣装 /

マリームーンさんの高級衣装です🌙.*·̩͙笑
せっかくこのために購入したので、
見に来てくれたら嬉しいです(*´-`*)💕

 \ メニュー表 /

好きなものに、ハート♡マークを付けました💕

\ 店内の雰囲気 /

テーブルもあります💕席数多め💕
落ち着いた雰囲気で楽しめます~

1度お声かけ頂いた時は迷ってしまい、
このたびまた改めて連絡をいただき、
ゲスト出勤を決めました✨✨

大好きなシーシャを提供するお店での
ゲスト出勤がはじめてで、
とっても楽しみです(*´-`*)💕

追加のtaxやサービス料がないので、
とってもお得に安心して遊べます\🌷/.*

新年度会いに来てください~💕

星空みる🌟🍼より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?