はじめまして

「ほしうめ」と申します。
よろしくお願いいたします。
最近、ふとした時に涙が出て。鬱か!?って思ってたら、加齢によるドライアイでした・・・そんなアラフォです。

不妊治療で5人授かりました。
1男(ほしお)1女(ほしこ)がおり、天国に3人(心拍確認できず・・・・2人/下部尿路閉塞(女児)のため19Wで流産選択・・・・名前:ほし)の子供がいます。

凍結胚移植をあと1回できましたが、19Wでお別れしたベビが辛く。
また、産婦人科のこころない一言に心が折れ、今後の不妊治療の発展のために提供しました。

おかげさまで、すくすくと育ち(超大変でしたが)すでに小学生。ちょっと手が離れては来ましたが、その時その時の困りごとっていくらでも出てくるんですね・・・・育児って沼。

鎖肛、下部尿路閉塞とわかった時、ネット検索をしても情報が出てこなくて困ったので、うちの子の事例ですが共有します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?