note、使いこなせず

こんばんは。工員Dです。

最近めちゃくちゃ暑いですね…エアコンが壊れて姉の部屋を借りてるという内容の投稿を先日しましたが、大正解でした。、涼しい…今度は電気代で怒られそうなのでそこらへんは気をつけたいと思います。。


話は変わりますが、最近noteを見る時間が若干減りつつありました汗

僕自身が飽き性だというのもありますが、僕はスキしてくれた人をとりあえず一旦はフォローしてみてました。すると、どんどんとフォローが増え、大勢の方が投稿した記事が大量に流れて、こまめに見ている分にはいいですがまとめて見ようとするとそれだけでまあまあしんどい…

僕は読書するのが好きな方ではないので大量の記事が目の前に現れるとその時点で尻込みしてしまうんですよね。

僕の場合はフォローは最低限にした方がいいのかなと。副業したいという気持ちが強かったので副業系の方たちをフォローしすぎてわけ分からん状態になってしまってます。もちろん副業系の投稿もタメになったりするのでありがたいですが自分の欲しい情報だけをいつでも見れるようにするスキ機能を使うべきだなと思いました。

…あれ、もしかして物凄く初歩的なことに今更気付いたのか僕は。。

近々フォロー整理でもしよう。そう思った日でした。

それでは。工員Dでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?