新年のごあいさつ


だらだらしてたらすっかり遅くなっちゃったけど、軽いあいさつくらいはまぁしておこうかな〜と思い筆を執りました。

2022年、気づいたらなってたね。
あけましておめでとう。
今年も星栞カノンをよろしくお願いします。


さて、今後の活動方針についてですが、最近ちょっと軌道修正をしたばかりなのもあって、大きく変わるようなことはありません。
ぼくはぼくのまま変わらず、マイペースかつ前向きに生きていくだけです。

今はちょっとのんびりさせてもらってますが、8日にはFGOのガチャ配信をツイキャスでしようと思ってるので、たぶんそれが新年初のソロ配信になるのかな?
福袋はまぁ、アレだったので、今度こそ山の翁(最推し鯖)を引いて、2022年最高のスタートを切りたいです。
対戦よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?