見出し画像

わんだふるぷりきゅあ!食玩を絵の具でリペイントしたよ🐾ぷりきゅ~と


ごきげんよう
わんだふるぷりきゅあ!の食玩を購入したところ、個体差でしょうか?前髪を切りすぎたキュアニャミーがうちに来ました。


2歳児を思い起こさせるおでこに、いてもたってもいられなくなり。
加工して塗ってしまいましたので、写真をお届けします。

左がキュアニャミー。右がキュアリリアン。

ニャミーの目がとっ散らかってたので目頭側の白目を削りました。
髪の毛もイメージの色に塗り直したよ。

おでこは髪と分解した後、顔の上側耳の上の髪の毛を削って、顔を上側に持ち上げることで修正。

ニャミーの背中にレースアップ(編み上げ)発見した!編み上げデザイン好きだから見つけて嬉しくなっちゃったよ。髪で隠れてるとこまで造形してあるのいいね。

色はリキテックスで塗ってみたよ。
胸元の宝石はツヤ出しニスでツヤツヤに。

お揃いのチョーカーがかわいい。

身長が6.5センチほど。
色数も意外にあるし、混色に手間取ったけど
ちまちま塗るの楽しかった。

ここまで読んでくれてありがとうございました。またね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?