ソーラーリターン

悪性リンパ腫で入院してもうすぐ1ヶ月。
何故かずっとやる気が起きなかったけど、今日はやる気出た!ので、もう始まってるけど、自分のソーラーリターン図をまじまじと見てみた。(初心者です)

結果、今の状況そのまんまだった。。。

目立つところを挙げると、、

ICにがっつり土星、冥王星が乗っかってて、生活基盤が根底から覆される!家族とのつながりが絶たれる!乗り越えたらいいこともあるかも?みたいな。

今まさに、長期入院中だし、コロナ禍で誰とも面会できず。

でも、これによって家族がみんな優しくなって、バラバラだったのがまとまってく、家族関係再構築中みたいな感じにもなった。
土星先生のおかげ?で試練もあるけど、その分基盤をしっかり固めている感じなのかな?

ASCと冥王星はピッタリ(小数点以下まで!)90°、そりゃぁ無意識に生とか死とか考える出来事も起こりますわ。

なんか、占星術すげーってなる。


サビアンシンボルをみたら、癒しとか精神世界とか、飾らず本音で生きろとか、全体的に内面を象徴する単語が多いなという印象。

まぁ、病気になることで、ぼんやりダラダラ生きてた(だめだな〜とは思ってたけど直せなかった)自分を見つめ直すチャンスが与えられた気はする。

強制的さがすごいけどね!

お星さまが背中を押してくれたんだよね☆

うん、がんばる☆

(涙)どうか、すんなりガンが無くなって、再発もしませんように。お星さまお願いします。

今日は、外来で抗がん剤治療を受ける部屋を見学に行く予定。
2回目の抗がん剤から約2週間なので体調も良いです。

記事をお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは本の購入など知を満たすことに使います!