何も予定のない日

入院して9日目
今日はなーんにも予定がないです。

昨日の夕方、廊下側から窓側のベッドに替えてもらえました。
外が観れるようになったので、だいぶ気分も晴れやかです♪
ほんとよかったー

抗がん剤の副作用、今はお腹のもたれた感じと、指先の痺れだけ

まぁまぁ元気なので、フロア内を散歩したりするんだけど、看護師さんしか歩いてなくて、場違い感が凄い

このフロアは重い病の方が多いらしく、みなさんベッドで休まれてるようです

そのせいか、ひっきりなしにナースコールの音楽が鳴ってて、この曲がトラウマになりそう

看護師さんって凄いなぁ
感謝です!

やる気が出たら今年のソーラーリターン図でも解読してみよう

ちらっと見たら、アセンダントと冥王星がピッタリのスクエアでした(ピッタリではないが、土星、木星もスクエア)

なんだかなぁ

記事をお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは本の購入など知を満たすことに使います!