見出し画像

ガン(悪性リンパ腫)治りました!オートファジー活性化計画

えーっと、2ヶ月投稿サボってました、、、元気です
連日呑気にマイクラやってましたー。
私のホロスコープ、不動宮多め(6こ)でnoteも継続できるかと思いきや、活動宮1こしかないからやる気、行動力が足らない感じですかねー??(開き直り)

昔から何事にも熱しやすく冷めやすいひとです。

あっ、タイトルの通り、私のガンは消えてくれたようです!

2月にpet検査したら、ガンの活動は見られません。とのことで、3月に念のためで放射線治療を10回して、今回のガン治療は終了!
よかった〜、ほっとしました。
主治医からは二次ガンに気をつけるようにとのこと。

今回のガン原因不明みたいなんだけど、どう気をつけていいのかいまいちわからない…

まぁ、過度の運動不足は否めない(ここでも不動宮多めが効いているのか?ww)

とにかく、今は私の免疫細胞さんたちを活性化させたくて(はたらく細胞の影響受けすぎ)、オートファジー?、8時間ダイエット?なるモノを取り入れています。

ダイエットしたい訳じゃあないんだけど、食事は1日のうち8時間(私の場合は12時から20時)で収めて、残りは水分(糖分のないもの、ハーブティーとかルイボスティー飲んでる)で過ごす。
もともと、1日2食派だったので、楽に出来そうなんだけど、晩酌が、、、ダラダラ呑んでしまうんだよなぁ
20時まで!と思ってても、まぁもう一杯、ちょっとくらいいいかと
だめだめですねー

もうずっとお酒の魔力に取り憑かれてる、
それでもいいと思っている自分もいる

だめだめですねー(開き直り!)

オートファジー活性化、いちおうがんばって続けてみます。




記事をお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは本の購入など知を満たすことに使います!