トイザらスにて。


日(前の記事)も申し上げましたように、友達のツレとしていくことになったトイザらス。


11時に現地集合なのに4時に起きてしまいました。親にもう少し寝てなさいと言われ、二度寝。…しようとしても、私はこういうのって眠れないんですよね。…

枕元にあった、3月末までに読みおわす予定だった英語の教科書を今更読みながら、今日がどんな日になるのかウキウキしていました。

人と会うのは前日まで多少 憂鬱でも当日になってしまえば楽しみになるものです。ずっと楽しい気分で支度をしました。(※私はあくまでツレです笑)

自分ではそんなつもりはなかったのですが、ぼーっとしていたのか過ごしてるうちに間に合うかわからない時間になってしまい、慌てて家を出ました。

自転車をひたすら漕ぐこと約1時間…(まあずっと平坦な道なので大してつらくはないですが。)

出る時間は間に合うか間に合わないからギリギリのラインでしたが、なんとか集合時間には間に合ったのでよかったです。

そういえば、昨日まで友達には聞いていなかったこと。

何を買いたいのか友達に聞くと、友達はクマのぬいぐるみが欲しいそうです。

ということで私たちはクマのぬいぐるみを探すことにしました。クマのぬいぐるみ自体はすぐに見つかったので友達はクマのふわふわのぬいぐるみを買うことになりました。幸せそうで何よりです(笑顔)。


友達の会計前に私はシルバニアファミリーのコーナーに行きました。わたしは シルバニア買おうかなと、その時ふと思ったのです。

わたしのお家には、シルバニアファミリー(のイヌの赤ちゃん)が一匹(?1人?)だけいるのですが、1人じゃあ”ファミリー”になれないのでもう1人ショコラウサギの女の子をお買い上げして本当のシルバニア” ファミリー”にしようかと思った次第であります。

とは言っても、今日の朝 私はあくまで”ツレ”として来たので買わないだろうと思って家を出た結果、お金を持ってこなかった(…その上私は金欠)ということに気付き、今日のところは泣く泣く諦めました。

いとしのシルバニア…また会う日まで…涙。




とは言っても、シルバニアはトイザらスでなくても買えますので、私はそのうち近所にある玩具屋で買おうと思います(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?